今日は、朝から長谷川なごみ先生のZOOMオンラインレッスンに参加しました😊






オォーーー👀❗


なごみ先生~いつもと髪型が違うぅ~😊


更に美しい👍✨✨✨





竹内先生❗元気いっぱい❗❗❗



笑顔🤗サイコー😃⤴️⤴️







今日は、何だか('_'?)



ミュージカルのようなストーリー性のあるコリオでとっても素敵なレッスンでした✨✨✨



ホント❗凄い⤴️⤴️



良く曲を聞き込んでいるなぁ~😌💿🎶



情景を想像しながら



楽しく踊らせていただきました😊✨✨✨










そして( *´艸)


わたくし、ご案内をよく読んでいなかったのか('_'?)


先生方小道具('_'?)を片手に


何故に❓❓❓


なす🍆とバナナ🍌('_'?)('_'?)('_'?)


参加者の皆様も小道具('_'?)持参で楽しまれておられました😊







毎回グレードアップしているなごみ先生のZOOMレッスン❗❗❗



お客様と一緒に楽しむ事を よく考えられていて流石だなぁ~と思いました😊



人と人との結びつき


オンラインでも身近で輪になって踊っているような感覚になりました😊


なごみ先生~❗


竹内先生~❗


今日も楽しませていただいて、ありがとうございました(人´∀`)♪