今日は、コナミスポーツクラブ新潟様のZUMBA®️ 水曜日クラスでした😊


4月1日❗


エイプリルフールですけど😅


新型コロナウイルスでちまたは大騒ぎなのに嘘はつけませんよねぇ~😅



本当にコナミスポーツクラブ新潟様の夜のZUMBA®️が始まりました✨✨✨



わたくし自身、久し振りの45分のレッスン❗❗❗



やはり、トレーニングを続けていたからか('_'?)



平常と変わらず('_'?)



平常以上に動けていたと思います😊✨✨✨



違う種類のトレーニングをやることで、弱い部分も分かったし少しは鍛えられたのかな('_'?)



お越しくださいましたお客様方は きっとお久し振りのスタジオレッスンだったのではないかと思いますが、皆様凄く動ける方々ばかりw(゜o゜)w



何となく安心してしてレッスンさせていただくことができました😊



ありがとうございました(*´∀人)✨✨✨


夜のコナミスポーツクラブ新潟様のレッスンは今日から始まりましたけど、新型コロナウイルスの対応として、盛り上げるような掛け声や絡み合うことは控えさせていただきましたが、持ち前の顔芸で😆


そして楽しく親しめるような愛嬌のある動きなども入れてできるだけ見て楽しんでいただけるようにと心掛けて行わせていただきました😊


初っぱなが盛り上げ⤴️⤴️も控えて、距離感を保ってとなりますと、どんなものなのかなぁ~('_'?)と



ある意味覚悟を決めて伺いましたが



やっぱりZUMBA®️❗❗❗



音楽と振り付けがある❗❗❗



それだけで楽しい🎶🎶🎶



お客様からも喜んでいただけて嬉しかったです😌💖✨



夜の一番最後のスタジオプログラムですので、ご自宅でゆっくりと くつろぐお時間かと思います。



ちょっと運動してこようかなぁ~と思ったら、いつでもお越しください😊



しばらくはいろんな規制の中でのレッスンとなりますが、気軽に踊ってゆっくりお休みになっていただけたらと思います😊



本日はお客様方からもご協力いただきまして、安全を確保できる状態を守っていただいて心より感謝致します🙇



もっと おもいっきりできるようになるまで少しご不自由お掛け致しますが、今日の出会いに感謝して、来週も笑顔いっぱいに指導させていただきたいと思います😊




どうぞ、体調に気を付けて無理をなさらずにお越しくださいね🎵



本日はレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました(*´∀人)✨✨✨