今日は、コナミスポーツクラブ新潟様のZUMBA®️イベントレッスン(JWI承認No.14114)でした😊



安藤桃子インストラクターと一緒に初めてのコナミスポーツクラブ新潟様でのイベントレッスン


音響の不具合等ございまして💦💦💦💦


少なからず御迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした🙇💦💦


少し前から打ち合わせをして当日ギリギリまでお越しになるお客様方のやり易い内容をと一生懸命考えてのイベントレッスン❗


楽しんでいただけましたでしょうか?


チャーミングな安藤インストラクターと豪快な('_'?)わたくしのリード😆💦💦💦


色が違っていますが、そこがZUMBA®️の面白いところでもあります。


これからもコナミスポーツクラブ新潟のZUMBA®️を会員の皆様に楽しんでいただけたらと思います😊



レッスンが終わりましてから


コナミスポーツクラブ新潟様近くのお店で安藤インストラクターと反省会をしながらのランチ☀️🍴



【SUZUVEL】さん












初めて行きましたが、ワンプレートに盛りだくさんの体育会系には持ってこいの お店😆😆😆



また機会があったらイベントレッスンやりたいねぇ~って二人で話し合っておりました😊



本日は祝日🎌でお休みのところ大勢のお客様方にお越しいただきまして、感謝致します🙇


これからもコナミスポーツクラブ新潟のZUMBA®️レッスン❗


頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します🙇