夜のレッスンを終えてから


明日はお仕事がお休みなので、地元 亀田の【中屋食堂】さんにて一人飲みに出掛けました🍺





まずはビール🍺




グリーンサラダ🥗






いっつも素晴らしいなぁ~w(゜o゜)w❗と思う お品書き




カキペースト










カキ昆布のせ炭火焼き









今日は、日本酒を飲んでみました😃


お店のオススメ


大洋盛










椎茸の炭火焼き







ちょうど行きましたら、カウンターで飲み仲間がお仕事をしていました。



全然業種は違いますが、色々とお話を伺っていると共通することも沢山あり、とても勉強になりました😃


飲み屋さんへ行って遊んでくるばかりではなくて、こういうところでいろんなヒントをつかんで、分からないことは聴く👂



一方向だけ見るのではなく、いろんな方面のやり方や対応の仕方を見聞きして自分の進める事に繋げるというのは大事なことです😊


そして


ここのお店の接客はいつも勉強させていただいております😊


インストラクターのお仕事を始めてから、そうそう一人で行けなくなっていますが😅


このお店には愛がある❗


心が落ち着く私にとっては息抜きができるお店です😊


こういう真面目な話ができる社交の場


ホッとできる居心地の良い場は大切な居場所ですね🎵