今日はコナミスポーツクラブ新潟様のZUMBA®️ 日曜日クラスでした😃


先週は休講させていただきまして、ご迷惑をお掛け致しました🙇💦💦


それに加えて💦💦💦


膝の故障の件で、少し加減をさせていただく旨をお話し致しまして、そちらも重ね重ねご迷惑をお掛け致します🙇💦💦💦


わたくし('_'?)


もしかすると('_'?)


回復力が早いのか('_'?)


今日は思ったよりも動けました😃



膝になるべく負担がかかりにくく、少しでもいつも通りに近付けられるようにと色々と考えながら🤔


やっておりまして、キューイングが遅れる場面もありました\(_ _)


だけど


お客様お一人お一人が、一生懸命に見て対応してくださり、温かいお言葉をいただいたり、アドバイスをいただいたりと恐縮しつつも


心の中は絆を感じるとでも言いましょうか?


家族を思いやるような気持ちでいてくださる皆様のお気持ちに感動でいっぱいになりました。


膝の腫れの方も引いてきまして、だからといって安心しきれないものもありますが、お客様方との この時間を更に大切に、寛大なお気持ちでレッスンに ご参加いただいているお客様方の優しさに、少しの間甘えさせていただいて、完治致しましたら もっと居心地のよいクラスづくりができるようにしていきたいと思っております😊



今日も皆様の笑顔が眩しかった✨✨✨


何だろう・・・


膝の故障をしてしまい、正直 不安や緊張感でいっぱいだったけど、今日のレッスンを終えて、関わっている方々のお心の深さに心が救われるそんな気持ちになりました。


後は


少しずつ、そのご恩をお返しできるように がむしゃらではなく、落ち着いて取り組んでいくだけですね😊


できるだけ長く皆様とお付き合いできるように努力していきたいと思いまます😊




本日も、レッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました(*´∀人)✨✨✨


来週も皆様との楽しいお時間を笑顔いっぱいで過ごしたいと思います😊









レッスンを終えて、けやき通りの【ナポリ】さんにて








深まる秋のけやき通りを眺めながら


ホッと一息( -。-) =3






どうも


ここに座ると色々な心の奥底の事を振り返り考えてしまう🤔


悩み事とかではなくて


心に残ったことの意味を噛み砕く


そんな感じでしょうか?


回りに人がいて自分がいる



一つ一つ教えられて、育てられているというのを深く感じます。


いろんな事に気付けて、いろんな事に対応できる心の幅を持ちたいなぁ~って思います😊