コナミスポーツクラブ新潟様のレッスン



今日から14時スタートになりました😃


10月始めのレッスンですので、曲も入れ替えて行いましたが・・・


読みが甘過ぎて時間が思ったよりも押してしまいました🙏💦💦



入れ替えしたばかりですけど、もう一度検討し直すかなぁ~🤔





けやき通りを眺めながら





まずはお水をゴクッと飲み




ll

クアトロ フォルマッジと蜂蜜で栄養補給😆



チーズにこの蜂蜜が たまりましぇ~ん😆👍✨✨✨





アイスコーヒーの入れ物も可愛いィ~❗❗❗




それにしても🤔❔🤔❔🤔❔



どうするか(-ω- ?)



曲を減らせば簡単なことなのですが、今日やっといて次回減らすというのも申し訳ない気がするし・・・


短い曲を何曲か長い曲と差し替えてやってみるか?



入れなければならないジャンルは外せないし・・・



来週までには時間内でお客様方に少しでも楽しんでいただけるような構成にし直して出直します😣💦💦💦