【本日の食卓】



多分・・・


今日が息子達と我が家で一緒に食べる最後の食卓になるのかな?


後数日、新潟におりますが、今晩から息子達は私の実家へ泊まりに行くことになったので家で子供達のためにご飯を作るのは最後になるんじゃないかと思います。


本日は



八宝菜
(白菜・キャベツ・小松菜・人参・ぶなしめじ・海鮮ミックス・うずらの卵)





丸茄子の麻婆茄子
(丸茄子・ピーマン・豚挽き肉)






カレイの煮物





きんぴらごぼう



冷蔵庫にある食材でありったけ😆💦💦💦



残ってもいいから、食べれるだけ食べさせたいです😊



もっと贅沢で美味しいものをとも思いましたが、長男と相談してこんな感じの食卓になりました😃



私は、何よりも子供がお腹を空かせていないことが一番の幸せだと思っていますヽ(´▽`)/✨✨✨