月曜日の一発目は、ジョイフィット青山様のZUMBA®️月曜日クラスでした😊


先週は、いつもやっている曲なのに曲がかかって


( -_・)?

出だしを ど忘れしてしまい😱お客様に助けていただく💦💦💦というアクシデントがありました🙏💦💦



今日こそは❗❗❗


出る前に練習したしバッチリ😃✌️


と思ったら・・・


最後の方で


ウォークマンをコードで繋いで音を出しているのですが、急にBluetoothに切り替わってしまい、イントロが流れて急に音が止まるというアクシデントが😫💦💦💦


こんなことってあるんだぁ~😫💦💦💦💦



またしてもお客様の足をパタッと止めてしまいまして💦💦💦


大変申し訳ありませんでした🙇💦💦


直ぐに回復し終わらせる事ができましたけど💦💦💦


真面目にお祓いに行こうかと思いました😅


何か怪しいことが起こる角谷のレッスン💦💦💦

キャッチフレーズにならなければいいけどぉ~😫💦💦💦💦


冗談じゃなく一瞬ヒヤッとしました💦💦💦


こういうこともあるんだなぁ~という教訓にして次回からは対応OK なので、安心してくださいね😊



本日もレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました(*´∀人)✨✨✨


来週もどうぞ、宜しくお願い致します😊