昨日は、ワークショップが新潟市内であったので、少し早めに来て一緒に参加する友達と会場近くの【燕三条イタリアンBit】さんでランチをすることにしました😊


最近は、あんまり中央区の中心地に行くことがないので、本当に久し振り😃💕


知ってるお店のスタッフさんが笑顔一杯にサービスしてくださいました😊



そら豆のポタージュ


黄色い花びらは食べれます😊


お友達が頼んだ  新玉ねぎの( -_・)?


何だっけ?




牡蠣のクリームパスタ🍝



牡蠣のオイルパスタ🍝



牡蠣のパスタ🍝は期間限定のメニューだそうで、お友達と二人で違うソースのパスタを頼んでみました。


牡蠣が大粒でゴロゴロと沢山入っているw(゜o゜)w


満足感のあるパスタ🍝でした👍✨✨✨





デザートは苺のムース🍓


春らしいィ~🌸





美味しくいただいて、お腹いっぱい😋🍴💕


また行きたいなぁ~(ノ´∀`*)✨✨✨