12月1日

坂口昌子先生の新潟開催ワークショップ

終了致しました😊




この日の内容は、レゲトンフレーバーセッション→バチャータフレーバーセッション→ZUMBA®️party




レゲトンフレーバーセッション終了後の集合写真


バチャータフレーバーセッション終了後の集合写真


ZUMBA®️party終了後の集合写真


新潟のお客様ばかりでなく、山形・東京・富山のお客様もいらっしゃり、やっぱり、ZUMBA®️❗❗❗


終わる頃までには打ち解けて、みんなで大盛り上がり❗❗❗

知らない人達と直ぐにお友達になれるのも、ZUMBA®️の魅力の一つです👍✨✨✨


坂口先生の自然体で気さくなお人柄、そして、分かりやすい指導に引き込まれる❗引き込まれる❗❗❗

素晴らしいレッスンでした😊









3






1日のワークショップ終了後


坂口先生を囲んでのお食事会


地元 亀田の【雷神亀田店】さんにて、お手伝いしていただいた皆様とノンアルコールでしたが😆

乾杯🍺🎶🍺🎶🍺





好きなお料理を頼んで、和やかにお食事致しました。



こちらのお店も( -_・)?

私の馴染みのお店なので、店長様から〆にあんかけチャーハンのサービスがありました(*´∀人)✨✨✨


ありがたいばかりでした。

わいわいやっていると時間が経つのも早いもので、まだまだ話足りないくらい😆

名残惜しいのは山々でしたが、翌日のワークショップもありましたのでお食事会終了

本当に楽しかったです😊




ご参加いただきました皆様、ありがとうございました(*´∀人)✨✨✨