今日は西総合スポーツセンターの冬期スポーツ教室のレッスン初めでした😄


新潟市西区は前回の大雪で相当積もっていると事前に連絡があったので、朝はいつもより早くに出掛けました🚙💨💨💨


私の息子が休暇で帰ってきており、何もおかまいできないので😅


朝から同伴


道路には思ったほど雪がなくスムーズに近くまで着いたので、西総合スポーツセンター近くの【珈琲倶楽部】さんにてモーニング☕🍞🌄








ゆっくりはしていられませんでしたが、二人でいただきました。






西総合スポーツセンターのレッスン


冬の寒い時期にも関わらず、大勢のお客様が元気いっぱいに駆けつけて下さり、嬉しかったです😃


前日練習した内容で、少し難しいかなぁ~?と思いましたが、意外と皆様頑張ってついてきていただいて、常連のお客様からは、「あと3曲くらい追加でやりたかったです😃」とのお言葉をいただきました。


ホッと一安心(〃´o`)=3



初心者の🔰お客様からは、ノンバーバルが慣れないので、ブレビューキューでそのまま一緒に動いてしまってリズムに乗れなかったぁ~😆という声も聞かれましたが、だんだんわかってきて楽しかったとおっしゃっておられて一安心(〃´o`)=3


また他の初めてのお客様からは、「意外と疲れました。」というお言葉をいただきました。


次回は反省すべき点をレッスン前の導入のトークで補って行きたいと思います。


レッスン後に、常連のお客様から、珍しい沖縄のたんかん🍊を差し入れにいただきました✨✨✨





食べたことないィ~w(゜o゜)w❗❗❗


今日は夜勤なので、味わっていただきたいと思います。


そして、レッスンが終わるまで待っていてくれた息子と、またまた別の【珈琲倶楽部】さんにてランチ☀🍴







海老ピラフいただきました🍴🙏


美味しかったぁ~😋🍴💕



色々と次に向けての課題が見えて、良かったです😃


来週もまた頑張ろうと思います👍✨✨✨