w-inds.LiveTour2024"Nostalgia"
2024.7/28 17:00 NHKホール


「NOSTALGIA」の文字が電球看板的なドットのライトで浮かんでる
13分遅れスタート

・サンバディでBGM止まる、青ライトから
♪Feel The Fate
・白キラ衣装
・慶太金髪ハーフアップ
♪Endless Moement
♪Paradox
♪四季
MC
慶:ありがとー。やってきましたノスタルジア
涼:お待たせしました
慶:待ってましたよね?初期曲だけで構成した今回のライブ
涼:今までなかったです
慶:ちょいちょいはあったけど、23年間無かった。みんな楽しみにしてたんじゃない?まだまだあるよ。暑かったでしょ、ダメ?やめる?やめない?難しいとこだな。変なことゆうな。死んでもいいとか、生きろ!
涼:生きる!うぁーしてますけどーえ、近い?ごめんな。僕らも改めて触れると当時の気持ちよみがえる。今思い出せないくらいに
慶:逃げたな
涼:23年やってますんで。みなさんあると思うんです、泣いたり笑ったり情緒不安定で。今日は良いのよ
慶:どんどん泣いたらスッキリするからね
涼:たまに泣くの大事っていうからね
慶:泣くとこなかった?
涼:あるでしょ、4曲
慶:泣いた人?今日は化粧気にしないでね。ここからも懐かしいナンバーお送りされますよ。
♪Another Days
♪SUPER LOVER~I need you tonight~
♪Because of you
・イスー!!
♪Baby Maybe
♪Night Flight
・黒のTシャツがツルツル
MC
慶:懐かしいね。やっぱいいわ
涼:良い曲が多いですよねー
慶:名曲がたくさんあるな。今聞くと歌詞が、10代の時と感じ方が違うよね
涼:愛じゃなくていいって
慶:今日俺たち仲悪いね
涼:そうですか?あ、風ありがとう(前列の人らがうちわで扇いでくれてるw)
慶:裏切った
涼:暑いね。うちわ今回ありません
慶:今回だったね
涼:うちわ?追加で作ります(うちわ手作りしてる風景をジェスチャーするw糊塗って…みたいな)
慶:あれ作ってたんですか?wwあ、初期のうちわも…久々に来た人とかいます?どうです大人になったでしょ?良い年齢ですよ。みなさんもそうですよ。
涼:僕らもう、本当の大人になるの。40代入るとホント
慶:変わらないって。
涼:まだ32歳に見えますか?20代の時とツヤが違う
慶:みんなも足腰にキテるでしょ。…言い方間違えた!このあとバラードなんで座ってください!俺も座ろうかな
涼:不良はコウですよ。(足広げてしゃがむ/コンビニ前的な)股関節柔らかくなるんでストレッチしてください。
慶:この後の曲は、シングル曲ではないけど、あの曲良かったなって思うやつです。早く歌えって?
拍手
涼:拍手って暖かいですね~。
拍手大きくなる
涼:ミナサンハ、カゾク、デス(謎にカタコトになるww)
慶:変なボケ入れないで。
もう一度拍手おこる
涼:ミナサン、ダイスキデス
慶:もういけない!もういけないよ!
もう一度拍手
涼:アリガト
慶:ミナサン、カゾクデス
♪Dedicated to you
♪This Time ~願い~
♪Deny
ダンス
・ダンサー二人と慶太→ダンサーソロ→カウントダウン映像→千葉ソロダンス、ブレイキング
・千葉さんは頭にバンダナ、縞のTシャツ
♪try your emotion
♪Love is message
♪キレイだ
・ダンスソロで慶太はそんなの関係ねぇ
MC
慶:楽しんでますね。最高ですよね!このライブ楽しめるし、お祭り騒ぎみたいな感じで。本当に、毎年ライブが出来て嬉しいです。23年、24年目ですよ。ありがたいです。
涼:当たり前じゃないですからね
慶:感謝の気持ちでいっぱいです。
涼:昔は、ちょっとね、俺らやってるっしょ!みたいなね
慶:昔はちょっとね…
涼:16,7歳はね
慶:若いなw20歳くらいまであったんじゃない?
涼:未成年でした。
慶:僕らも大人になりまして、皆様あってのw-inds.でございます。
涼:選挙か!
慶:僕ら二人に清き一票を!
涼:ライバルは日高だな。SKY-Hi
慶:音楽業界を変えてみせます!心臓ドクドクいってます!w
涼:ちなみに投票はCD買うとか、曲のDLとかですね
慶:簡単ですねー。しっかり見てるから。You Tubeの再生数とか。一人一回で3、4千はいくなって計算で…(千葉さん消えてた)ラストスパートなんですよ
涼:早いですねー
慶:バンダナ取れた
涼:バンダナは取れるっしょ
慶:今回、ファッションもノスタルジックでね
涼:バンダナは1stライブのアンコールのやつでやってたのをやりたくて
慶:曲も入れたりね、みんな気付いた?昔のオマージュとかやってたの
涼:DVD見直して、もう一回見たくなる
慶:みんなほんとに来る?追加したら来る?
行くーー!
涼:すでに追加してるけどww
慶:みんな、今日偉い人いっぱい来てるから、ここで手上げといたら伝わるかもしれないから(みんな声出したり手挙げたり)どうだ!スタッフ見てるか!大衆を味方につけた、どうだ!これがステージに立つ男だ!
涼:みんな終わってないのにまた見たいと思ってるの嬉しいね。もう中盤です。まだあるんですけど、あと何曲です。
えー!
慶:誰かもっかい頭からって言ったな?さっき、次来るって言ったじゃーん!
涼:すげー誰かに似てるけどわかんない…
慶:あっという間の時間ですよ。寂しいけど次行きますか
えー!
慶:みんな、えー!っていうけど、w-inds.以外で見たことないからね?えーって言うの。甘やかしすぎ?育て方間違えた?
涼:良い関係ですよね
慶:距離が近くて素直に言えるのはね。他の人のMCでえー!って言えないでしょ。言える環境っていうのはすごいよね。ここだけだからね、ホント。
涼:パンプさんとかこの前ライブ行ったけど、次の曲い行くときイェー!!ってなってるの、えー!っておかしいでしょ
慶:特殊な関係性、好きだけどね。これが甘やかしか。ここ数年えー!しか聞いてない気がする。空気感じてきたか?次の曲いくか!
えーーーー!!!
涼:100点の返しww
慶:イェー!!のテンションできた。ちょっと水飲んでくるね
涼:次の曲じゃないんか。(足ぐねぐねしながら)舞台では、千葉と呼ばれています。りょーちゃんです。ベイビーフェイスです
慶:ベビーフェイス!
涼:ベビーフェイス?ベビおじだ
慶:認めたwおじとベビ、真逆にいるのよ。しかし、イェー!って言ってもらっても次の曲バラードなのよ。最後まで楽しんでください!
♪SOMEHOW
♪Long Road
・旗!!
♪Forever Memories
・元振りやってる
慶:今日はありがとうございました!この曲が最後になります。
♪New age dreams
19:06
アンコール19:10
♪Strip
・二人ともユニフォームT着てる
・椅子ー!
MC
慶:ノスタルジアなんつって全然関係ない新しい曲やりました!
涼:ノスタルジアは本編までなんで
慶:我慢できなかった。まずお話があって
涼:ウェー!ってなったじゃん
慶:さっき次…なんて言ったけど決めてます!
涼:押さえてます!再追加公演あります!9/17福岡二日間、10/20仙台、久しぶりです。行きたいよって伝えてね。11/10大阪、すでに2Days決まってるんですけど別の会場で
慶:フェスティバルホールです。東京で発表なのに東京はないの?ってなってる?
涼:まだ八王子もあるから
慶:も一回か、行こうぜー!アピールしとこう!!
涼:さらにグッズですね。
・涼平中のTシャツ白のやつ
涼:背中に23。これは2ndライブのグッズに似てるんですよ
慶:当時ベッカムに憧れてたんですねー。ベッカムになりたい、ベッカムになりたいって言い過ぎてる時、レアルマドリードというチームに移籍が決まりまして、これまで使っていた背番号はもう使われているから背番号どうするんだろう…と思っていたら、背番号23!なんてかっこいいんだ!!と思い、そのままグッズに…
涼:当時は訳わかんない23でしたが、やっと回収できました!
慶:ベッカム見てるかな?
涼:やっと追いつけたんです!
慶:あと、プリクラっていう昔のやつが、今のやつ目がグリングリンになるのね
涼:俺かどうかわかんない
慶:ファンクラブ動画で撮ったやつを発売しちゃおうかとなってね。あとはペンライトの丸く
涼:今回球体ですね
慶:僕らの角が取れたら丸くなったんですかね
涼:売れると追加公演に繋がるんでね
慶:売れると繋がるの?
涼:まだ2公演目に感じないなー
慶:もう6公演くらいやった感じだよね。若者言葉でいうエモい?エモいよね?グッとくるしたくさんの方に届けられたらという想いで、引き続き追加できるところを探していきます。チケットも一気に買ってくれたり、ウキウキしてます(手ギュってして腰振る)。これ昭和じゃない?ww
・涼平Feel The Fateの振りする
涼:これがね。あ、まだ終電じゃないか。終わってから飲食店で「あれ、まじよかったー」とか言ってそう
慶:激しく同意ー!ってww
慶:Stripをやりまして、次は僕らにとってもう一つのデビュー曲ともいえる大切な曲ですね。そんな曲で終わります。聴いてください。
涼:聴いてください。
♪Beautiful Now
・千葉さん中がCoCoLuLu風T、慶太は中白ロゴT
慶:このステージにはたくさんのスタッフ、ダンサーが携わっています。
スタッフ、ダンサー紹介
・けいちゃん、マサト、ソウマ、チサト!
慶:リョーヘイ!ケイタ!w-inds.でした!
・二人肩抱き
慶:きっともっと大きくなって戻ってくると思います!今日という時間を過ごせたことを幸せに思います!また絶対会いましょう!
涼:ありがとうございましたー!!
19:27