w-inds.LiveTour2023 Beyond
2024.01.26 相模原女子大学グリーンホール 18:30~

○△の映像

♪FIND ME
・千葉さん裾だけ赤系髪毛先しゅっ
♪Let's Get it on
慶:神奈川!盛り上がっていきましょう!
涼:w-inds. LIVE TOUR 2023Beyond!声出せますか!最後まで楽しんでいきましょう!
・~MEを歌ってて顔作ってて眉ちょっと上げてフフンって感じの千葉さん
♪K.O.
・ブレイクダンスのあと後転がキレイで大き目でぴたっと後ろ向きで止まって静止してる千葉さん
♪Bang!Bang!
MC
慶:ふぉう!
涼:イェーー
慶:フー!こんばんは!楽しんでますか?みんな、出だしから良いよ!声出てるね。千葉さん、今日声出てますよ!
涼:でてますか。相模原。相模大野ね。大きく言うと相模原。
客:おかえりー
涼:あ、ただいま!帰ってきました!いつぶりだ?INVISIBLE?!久しぶりか!そーか!それはお待たせした。
慶:今日、客席近くない?
涼:見えてますよ
慶:追加公演、再追加公演、ありがとうございます。なかなかないですよ。再追加
涼:だからこそ来れたんじゃないですか
慶:どゆこと?
涼:決まったからここに来れたんですねって
慶涼:ありがとうございます
慶:このツアー発表したときはすごい短かったんですよ。短期集中のつもりでダンスめっちゃやろうと思ったのに、年越えてんの。まだまだ踊るんですよ。みなさん付いて来れますか?踊れる曲あったらみんな踊ってくださいね。
涼:こうやってね。(手あげてダンス)コレとか(足ステップやる)
慶:違いますね。LDH系ですね
涼:手つける?(RYUSEIダンスw)
慶:それはRYUSEIね。次の曲です
♪DropDrop
♪Temporary
♪BeautifulNow
♪Unforgettable
・ラスト裾持って足ぐりぐりする振りかっこいいな
♪I Swear
MC
慶涼:ありがとうございました
慶:今回のツアー、12月にTBSチャンネルで放送されまして
涼:NHKでね
慶:NHK公演でね、当初は最終公演で、当時はね
涼:盛り上がりましたね
慶:その時はやってなかった新曲がありまして。海外公演で初披露したんですが、国内では先週初披露しまして。なんと今回は新曲を撮影OKなんです!
涼:携帯の準備をしていただいて
慶:まだ発売が未定なので、動画をしっかり見て覚えてくださいねー。え、見たことない人いるよね。
涼:じゃあ本当に初出しだ
慶:見なくていいの?(撮影でカメラ越しじゃなく、直接見なくていいの?の意味)
慶:それから、動画撮ってるとみんな静かになっちゃうけど、SNSとかでアップされたときに盛り上がってる感出してもらわないといけないから、みんな声出せる?
涼:出してもらわないと更に発売が伸びるww
慶:ほんと。ウソでも声出していただいて。イントロからフゥーー!みたいな。それだと俺笑っちゃいそうだな。今回の曲もw-inds.ならではな感じだけど尖った歌詞が特徴的で…どうゆう曲だ?
涼:アップテンポじゃない?Fake itという曲です
慶:なんとか年内には!発売します。それは約束しよう!
涼:それまでは皆さん動画を見ていただいて
♪Fake it
曲終わり客席からの質問
慶:SNSはいつからあげていいのか?いつから講演会みたいになったんでしょうか。SNSはいつでも良いですよ。もう結構出てるので
涼:いつでもあげて良い
慶:許可いらないからww
涼:そんなんゆったら、俺たちのDVDとか許可取る電話一人一人にしないといけなくなるw(DVDとかで客席映すと顔出ちゃってるのを許可取らないとじゃんて話)
慶:大変だよ?プルルル、あ、もしもし?今度出るDVDに映っているんですが、大丈夫でしょうか?あ、ダメ?赤い服・・・わかりました。(電話切った)赤NGです!(スタッフに伝えてる的な)(慶太プチコントww)
涼:なんか緊張したー(慶太タオルで顔拭いてる)
涼平に近寄ってきて
慶:タオルで顔拭いたんだけどさ、着替えるから意味なかったww
涼:おれが一人で繋ぐ時間が増えるだけだろうが!
慶:着替えてきまーす
涼:そこまで送るわ
慶:いいですよ?
二人で下手裾に向かう
涼:送るわ
慶:いいよ。(水飲む涼平)
慶:飲みたいだけじゃねーか!気を付けてね。
涼:いってらっしゃい。(センターに戻ってくるときに、セットの角らへんで躓く)気を付けてって言われたのに…ドジだから…
客:かわいい!
涼:可愛いって言っていただいて。ありがとうございます。嬉しいですね。今年40になります。昔もさ、可愛いって言われたけど、嫌でムッとしてた。かっこいいって言われたいからさ。でも、最近は嬉しいって思えますよね。大人になりました。久しぶりの相模原です。INVISIBLE良かったなー。斜めの坂があってね。斜めで踊るの大変なのよ。だけどかっけーなって。あの時から、楽曲も変わってきたし、w-inds.としての形態も変わってますから、新しいw-inds.を皆さんに届けられるのが嬉しいです。呼んでくれてありがとうございます。
慶太出てくる(キャー!)
涼:髪型変えた?(なんか金髪が明るく見えたんだがww)
慶:あ、わかります?金髪にしてきました
涼:そこ?
涼平着替えに行く
慶:俺もそこまで送ろうか。着替えるところ見たかったんだ
涼:グッズとか紹介してて。
センター戻ってきて
慶:覗こうと思ったのに
慶:グッズですね。再追加公演から、ネックレス!それからマグですかね。これステンレスなんですよ。ステンレス便利なんですよ。なんと、保温能力がある!それだけなんですけど。それからTシャツもありがとうございます。ぜひ購入をお願いします。本日と最終公演で最後…インビジブル…じゃねーや、Beyondツアー終わるの寂しいですね。(客席から何回行ったと言ってる人がいて)5回?6回、全部!?海外?どこが一番良かった?いや、これ聞くの気になるよね。全部って言ってほしい。(客:名古屋!)あるんかい!ちょっと見返すわ。今日も良いんですよ。こっからだからね。おれはまだ出来る。長くてみんな大丈夫?MCが。(客:長い)そのとーり。MCが一番ブロックとして長いんじゃって言ってたら、前回ついに最長を記録して、20分くらいだったんですよ。みんなおかしくなってるよね、長年やってて。じゃあ、涼平くんきてないけど、次の曲行きま~す
涼:長くしゃべりすぎ
慶:ごめんね。あれやっときたいなって
涼:ハマった?
慶:あれ浴びたい。あれはNHKからですか?僕たち、昔よく歌番組でNHKホールを使ってたんですけど、曲のイントロに入ってもキャー!で何も聞こえないってことが多くて
涼:すごいよ
慶:Long Roadとか、イントロが聞こえないぐらいでみんな必死にドン(最初になる音)を見てね。どぅる~ドン!とまあこのキャーで聞こえなくてっていうのを当時を思い出そうか、俺たちもみんなも。って声を出したんですよ。デビュー当時からファン?
涼:落ち着きましたね
慶:え、あんときの子だよね?(絶対わかってない)
涼:聞きたいな~心の中の声が出ちゃう
慶:大人になって我慢しちゃうからな
涼:みんなウォーミングアップいる?
慶:いる?せーの、マママママ~
涼:そこまで本気じゃなくていいってww
慶:いい?
涼:マが基本だからね
涼:じゃあ俺らの登場から、登場からヴぁ~~??
慶:楽しみ~
涼:続いてはぁ~w-inds.の皆さん
慶:昔話の人に紹介されたことないと思うんだけど
涼:キャーっとならない?
慶:ちゃんとして。
涼:(DJぽく)つづいては~w-inds.の…
・得意げな感じで二人手を上げてる(めっちゃキャー!頑張ってます。)
涼:ありがとうございます!(キャー続けてます)もうちょっといけます?
慶:よくばりね、あなた
涼:渋谷を知っちゃったから(^_^;)
慶:もう無理って
涼:喉開いたし
慶:やりたい人もいるの?
涼:俺らももう一個気持ち上げて
慶:そうか、俺らもね
涼:俺らも当時の!言っちゃった…
慶:え、ごめん!
涼:続いては!w-inds.!
・(キャーを浴びながら、慶太は手を広げて、涼平はジョジョポーズ?的なクネッとしたポーズで静止w/キャー喉潰れるかと思ったわw)
慶:やったことない悲鳴だよ?
涼:懐かしかった~
慶:後半から、後半から!声出してほしいけど、次2曲ほど、我慢してくださいww
涼:ダンスないです
慶:貯めていただき、ドカンと!
♪OverTheYears
♪Blessings
♪Fighting For You
・2番大サビ前慶太が指さされる角度がゼロズレで、指された感あったww
♪Run
♪Strip
・曲終わりグー上げてる千葉さん
慶:みんなにかまされた感あって、もってかれたー!
涼:Stripのパワーすごい
慶:We areのリード曲でね。懐かしーわ
涼:結構意外とね
慶:主語がないw
涼:前だね。2022年…We are(ワンピースの主題歌ぽく)
慶:人によって違うねそれ
慶:2年も経ったらもーもーもー
涼:牛だ
涼:We areは色々やったライブですね。ツアーもあって濃かった。オンラインライブも大変でしたね~。めちゃ寒かった。Stripじゃない?
慶:もーもーもー
涼:待ち時間とかガチでね。まだすか?って
慶:僕らダンスヴァージョン踊ってたから、暑いから薄着だったけど、厚着で歌ったの初めてで、踊ったらどうなるか
涼:怒ってたんじゃん?自分に
慶:We areLiveは新鮮でした。見たことないw-inds.が見れたんじゃないでしょうか。オンラインライブはまたやりたいですね。オンラインはオンラインで、違う作品として作りこんでるし、ステージに立って2時間近く全力を出す。オンラインは当日行くまでのストーリー性もどう撮るかとか考えるのが好きで。
涼:そうですね、慶太くん
慶:最近アニメハマってて、サマータイムレンダーっていうんですけど、考えるの好きな人は好きじゃないかなと。これじゃない!(連打してる涼平見てww)
涼:高橋名人じゃない?
慶:これ絶対見ないな。絶対見ないよね?俺がおすすめしたやつ
涼:見たよ。あの~六本木の…
慶:梨泰院クラスね
涼:面白かった
慶:世の中みんないうやつwよく共有してるのに見てくれないよね
涼:Netflix入ってないから見れないのよ
慶:ひと月も入ってくれない
涼:それはないんだよね。辞めちゃったからまたやるのがさ
慶:別に怒られないよ?わぁ~戻ってきてくれたんですね!って感じだよ
涼:いや、手続きが面倒でね
客:あぁ~
慶:え?納得する?
涼:めんどくさがりだからさ
慶:何か理由付けたいだけでしょ?アンタって男は!
涼:いやね、1つにしたいの。ディズニープラス入っちゃったからさ
慶:そうね、一個あると一個退会するのちゃんと。すごくない?だいたい忘れるじゃん退会
涼:そう。気を付けてる。ネトフリ自体は好きだったし、今も好きですよ。皆さんも入ってください
慶:ごめんなさいね。僕の聞きなのを
涼:サマータイムレンダー
慶:覚えやすいのでぜひ見てください
慶:それよりw-inds.のDVDが面白いんで
涼:もうすぐ出ますんでね
慶:何度も見ていただいてね。めちゃ良い内容だったから。金髪じゃないし
涼:俺も違う。青だった。あれ良かったなー
慶:珍しい青に合った(客:えー?)失礼な!ほんとにファンか?ファンだからこそ好きなのかね?ずーっと×してるw何なら良いの?赤?ダメ?何ならいいの?金髪?じゃあ黙って見てろ!
涼:まだベストじゃないんでね
慶:(衣装に)青が付いてる?
涼:違うwNHKで区切りが良かったんで
慶:もっと話して?えー次行こう
涼:ハハン
慶:ほんとに笑ってる?あくびじゃんもうwそんなにつまんないか、俺の話。ずっとダンサーに手を振られてる?
涼:そろそろ行った方がいいんちゃうか?
慶:袖でみんな冷えちゃうからね
涼:ベストなパフォーマンスがね
慶:ラストスパートです。楽しんでください
♪Delete Enter
♪Lost&Found
・ラスト裾上げ振り、千葉くんめっちゃ上げるww
♪We Don't Need to Talk Anymore
♪New World Remix ver.
ハケるとき慶太ピースしてハケ
20:17
アンコール
20:20
♪Get Down
・二人とも黒ロンTにネックレス
・千葉くんイェラ×3の走ってるみたいな腕が可愛い
涼:アンコールありがとうございます!
慶:盛り上がりまくり、最高やないですかみなさん!ありがとうございます!
慶:えー、ありがとうございます。
涼:ほぉ?
慶:Fake itを披露しましたけど、出来立てほやほやの曲がありまして。イマジネーション。ツアーが終わるタイミングでね。会えない時間が増えてもw-inds.を思い出してほしいなって曲です。出来立てほやほやで、振り付けてないので、曲だけ先にお披露目をね。すごいさわやかーーな45度くらい傾くんじゃないですか(体を横に倒す)
涼:傾く?確かめてみたいと思います
慶:傾くんじゃないでしょうか。聴いてください
♪imagination
・にこにこしながら2階見てる千葉くん
慶:傾いてもらってありがとうございます。中々見ない光景ですね。ジェットコースターくらいしか見ない?
涼:あれは強引w
慶:新しい曲もあって、今年中にアルバムも出したいと思ってますので、楽しみに待っててください!あとはツアーDVD&Blu-rayが2/28に発売です
涼:すぐ!
慶:ぜひゲットして、そして千葉さん!
涼:ファンクラブライブツアー2024MMS開催決定です!
慶:立て続けにライブでね
涼:これ(Beyond)2/1、ファンクラブ3/14
慶:調子良いですね。ツアー終わったらリリースあったら完璧じゃん
涼:やべーな!
慶:やっべぇぞ!(ナダル風)
涼:また楽しみにしてください。あと、ネックレスが出ております
客:ほしい
慶:結構かっこいいけど、ひと鎖ずつばら撒きましょうか?
涼:行けます?
慶:いらないよwwやばいやばいwそれいるはやばいwお母さんに見られたら、何これ捨てなさい!って言われるよ
涼:親子によるけど
慶:ここはそうか!(最前の親子)良かったら、お母さん、妹弟兄姉まで巻き込んでいただいて
涼:遊びに来てもらえたら
慶:このツアー最後の曲で、ホントにホント、最後です。残り1公演
涼:やばぁ!公演数伸びたけど、終わるってなるとねぇ
慶:次が決まってるのがいいね
涼:まーね
慶:キレイに終われる。まだ1公演あるけどね
涼:最終日は早く終わるね。はじまっ…終わった。はじまっ…終わった。はじまっ終わった。そんぐらい短く感じますね。僕は皆さん側の…やってる側もいつもより早いと感じる。ありません?
慶:かみしめる時間ないじゃん。早すぎる。大げさじゃない
涼:そんくらいですよね?僕らは。
→ファンと同じ向きに向いて慶太を見る
慶:君はそっちじゃダメでしょ。見せる側だから
涼:俺、結構ありますが…
慶:楽しすぎw
涼:ちょっと寂しい。なんでもそう。当日が来なきゃいいのにって。すべてが早いから、前日までが好き
慶:良いすね。すごい好き。俺にない感性
涼:ないすか?
慶:ないすね。待ちたくない。ライブもリハやってからの2時間が辛い、すぐやりたい
涼:結構大変ですよ?舞台とかあるけど、ゲネプロで変更あってすぐ本番とか結構大変
慶:25周年前に意見が割れてる、対立してる。最終公演で目合わしてないとかw前回引きずってるのかな
涼:Find meから、こっちだ(向かい合ってる)
→わざわざスタートの位置に移動して二人で向かい合い、慶太歌い出す
慶:最後だからって喋りすぎww
涼:ありがとうございました
♪stereo
・パーンで投げる振りの時投げた先見てる千葉さん
・千葉パートで肩に手を置く慶太(抱えこむくらいの勢いで)
ダンサー紹介、ショウヘイさん、ダイキさん、ソウマさん、チサトさん(やっと全員の名前聞こえたw)
・二人で握手して「w-inds.でした!」
・Wぽーずを上に投げて後ろに歩く千葉さん

20:42