w-inds.LiveTour2023 Beyond
2023.7/30 17:00 市原市市民会館
5分遅れスタート

○△の映像
・千葉くん髪の毛真っ青
♪FIND ME
・照明の切り替え多くて眩しい
♪Let's Get it on
♪K.O.
・二人とも上黒の透けてるシャツ、下白
→涼平は肩から腕までライン状レースで中黒タンクトップ
→慶太は漁網みたいに大きめ網ばっかり、胸元あたりは布、中素肌
・間奏のダンスソロでブレイキンしたあと、忍びのように転がって後ろに下がる千葉くん
♪Bang!Bang!
MC
慶)いやー、久しぶりに声聞きましたね!やっぱこれだな!千葉さん!
涼)ほんと、ありがとー!出てるねー(客席からの声に反応して)今さっき初めてではないね?
慶)ここまで4曲フルで歌い切った声ですね
涼)整ってるわー
慶)ご無沙汰しております。どうも、w-inds.です!
涼)初日!市原ということで
慶)あ、見えちゃってるかもしれません。(胸押さえて)だいぶスケスケでしょ。遠目からは見えないんで、DVD買ってチェックしてくださーい。
今日も外暑いよね?暑いの大丈夫?今も暑い?そんなときは、大きめのうちわをグッズにしたのでね。扇いでくれるの?ありがとうー。ここまで4曲飛ばしてきたけど、今回、ほぼ踊ります。
涼)踊ります
慶)ファンクラブライブ来た人は知ってると思うけど、あ、こんないっぱい来てくれてる。ファンクラブライブでは1曲も踊ってません。で、今回はほぼ踊ります
涼)びっくりですね
慶)突然踊りだすw-inds.?笑
かっこいいダンスナンバーをお届けしようと思いまして
涼)踊り見るの好き?ダンス良いよねー。色々あるけど、日本も盆踊りのシーズンで。日本でも根付いてますから
慶)あ、それも入れるんですね。夏祭りでも踊りますね
涼)地元でもやりましたよ。覚えてないけど、ちゃんちゃん〜(両手を動かして)て〜
慶)変なおじさん?なんかさ、ライブ始まる前はダンスでかっこよくキメてMCもカッコイイ感じにするつもりがいつも通り喋ってるじゃん
涼)すぐいくの怖くてね
慶)あと体力的なこともね
涼)戻ってるから
慶)貯まった音出してよ
涼)ぺっぺ〜↓もう大丈夫
慶)あ、そう?ダンスを楽しんでもらえたらね。こっからも踊りますよね
涼)みなさんも踊ってください
慶)声も出せるし、声聞かせてー!
客)いぇーい!
涼)野太い感じちょいちょいあるのいいね
♪DropDrop
♪Temporary
・慶太の衣装漁網のような網、素肌に着てる
・千葉くん衣装は黒タンクの上に着てる
♪BeautifulNow
♪Unforgettable
♪I Swear
慶)Beyondeの曲は3月のファンクラブでやってないから初めてパフォーマンスしましたね。アイスウェアも振付してる。
→慶太踊ってみる
涼)なるほど
慶)リハ中にバラード振り付けるのファンクラブライブのハナムケくらいって話してた。
涼)楽曲的にはノリにくいし
慶)ま、やってみたい見てみたい人拍手ー
涼)意外とえー…
慶)他人事w踊りすぎて汗だく
涼)そんだけ穴開きで何をいうかw
慶)布無くて吸収しなくてw布って大事なんだなって
涼)みんなは布着ててよかったね。楽しんできて、声出しOKです!不思議な感じだけどこれが普通なんだよね。溜まってたもんあるでしょ。思わず声出て面白かったもんで、楽しみにしてきたけど、最初からガンガン声出てたんであざす!嬉しいね、戻りましたね。俺、去年ブルーノマーズのライブ行ったんだけど、結構自由で、ふ~!みたいな。でもw-inds.のファンは真面目で感謝してます。ルールもあるのに守っていない人いてってなると楽しめないしね。みんなマルです。いつも通りライブが出来て嬉しいです。それから、グッズ作ったんです!(ステージ袖右へ左へ確認して慶太がグッズ持って出てくる)連携取れてないすね。
慶)グッズ紹介しようかと。
涼)グッズ担当です!(慶太を紹介する)
慶)布をいただきました!これ知ってる?フォンタブ、スマホケースに挟む…(挟んでーの声に)挟んでって買え!みんな用途わかってないでしょ。ファンクラブスタッフが今はコレってゆってたから買ってあげて。売れ残ったら落ち込んじゃうから。残っちゃったらかわいそう。(買うー!)買う?おーーちょろい。うちわありがとう。あとはパンフレット、恒例のお気に入りのページは…結構ロケで今回…ここですね。(クレジットページ開いて見せる)あ、見えない?こんなにたくさん入ってもらって…ナチュラルなシーンが多くて。ポストカードもこうね…写真ですね。それからキャップ…
・涼平白上下衣装に着替えて登場、中白タンクトップ、髪色キレイな青
慶)この衣装評判が良いんですよね。そして、この間マカオに行って、30個目の受賞をいただきました!
涼)30個って一年に1個じゃないですからね。2個の年もあるってことですよ。日本じゃないんだぜ
慶)数字を知らないからびっくりしましたね。あの時(マカオ)も良い衣装でかなり評判良かったですね
涼)サイトウくんが作ってくれたやつですね
慶)名前言っちゃたw
涼)放送はまだですかね
慶)日本からも応援してくれるの知ってましたけど、3年ぶりの海外でね。今回、自作曲のアルバムで受賞という特別な賞でね。海外に向けても、日本でも、新作を待ってたり…なかったり…意欲は高いですね
涼)そんな感じですね
慶)すぐにお届け出来るかと思いますが!こっから中盤戦です!
涼)早いですね、w-inds.Liveは始まると早いんだ!
慶)こんなにも…
涼)わかってた。こんなに長く作ってきても、終わるの早い、でしょ
慶)なんでわかんのよ
涼)わかるよ、何年一緒にいると思ってんのよ
慶)こんな一瞬で終わるなんて儚い
涼)それが人生かー
慶)終わりがあるから美しいって言いますからね
涼)なるほど
慶)さすがに明日になっても終わらないとかは嫌でしょ?
涼)では、89曲目聞いてください…って動かなくなる
慶)やめてーーってなるでしょwこっから、歌を数曲聴いていただき…
涼)フフッさっきまでも聴いてたw見せ方が違うからね
慶)アルバムで伝えたかった曲、デビューの頃からw-inds.を支えてくれた葉山さんとか今井さんとかみなさんと作れたのが嬉しくて、大切な楽曲を聴いてもらいたくて、歌を数曲、大切な曲を届けられたらと思います。聴いてください。
♪OverTheYears
♪Blessings
・スタンドマイク
♪Fighting For You
・シルバー長方形のチェーンネックレス、短いパールネックレス付けてる涼平
♪Strip
・赤いソファースタートの慶太w
・慶太に軽くもたれて、慶太踊り中、千葉座る
・黒椅子パフォ
・千葉くんワキ見えたーーー!!
慶)Strip人気
涼)湧いたな。湧いたーー!
慶)こんな湧く?マカオでも湧いてたよね。この曲、湧く曲だって2年ごしでずっと知らなかった。
涼)終わってからスッてクールかと思ってたよね。投票率1位かもなー
慶)なんの投票?
涼)ライブが終わって投票したらね
慶)まだ終わってないですよwそんなライブも終盤ですけど
客)えーー
涼)なんだろ、ツッコミも懐かしいね
慶)声あるの良いね。ライブがやりやすい!
涼)去年は笑い声だけでしたからね、思わず出ちゃった
慶)ジャンボリーミッキーだけでね。皆さん湧きましたね
涼)全員踊れてすごかったですね。千葉県民スゴイ、無敵。最後ダダすべりしたら…って俺が思ってるだけだったら…と思って。マジ、全員!楽しかった~。アニキに申し訳たたないから
慶)ミッキーさんをアニキって、兄弟になったの?
涼)94歳ですっけ、アニキでしょ
慶)だからってアニキって呼べます?
涼)あんなフレッシュだと、無理しないでと言えないですよね
慶)無理してがんばってほしいですけどね
涼)尊敬してますー!
慶)そろそろ話すことないかなー
涼)そんなことないですよ初日ですからね。8公演くらいと思ってるんですが
慶)毎日やってるから、初日気分を忘れてるんですよね。めっちゃ緊張したけど
涼)そこでね(ステージ袖さして)
慶)初日って22回以上やってるのに緊張するよね
涼)すごいよね。みんなもあるでしょ?スポーツとかいろんな大会とか
慶)人生で緊張したことない人います?そんなない?
・客席で手挙げてる人がいて
涼)え、ロボット?無敵?気楽なの?動じないの?
慶)平常心でいられるってこと?
涼)それほしいね
慶)今、ステージ上がっても緊張しない?
涼)口で働いた方がいいよ
慶)緊張でかたくなるとか
涼)あれやだよねー。力入れてないのに入っちゃう
慶)どうする?
涼)ツアー初日、市原市文化会館、市原に来るの初めてですけど、地元の方もいるんですかね?初めまして。地元公演嬉しいですよね。
慶)涼平くんも嬉しい?
涼)北海道公演!より、札幌!とか白石区!のが嬉しい。
慶)そこまで言っちゃっていいの?
涼)昔、DA PUMP来たんだぜ!って言ってた。白石ではないけど
慶)自分の近くに来るの嬉しいよね。僕は、館山に絶景のサウナがあるってきいて
涼)何?
慶)ギリギリ崖ですぐ海で、外気浴するところがあって
涼)こおゆうことでしょ?(セットの階段に座る千葉)
慶)そこまでいかないwwバカなの?
涼)慶太も俺もバカじゃないとエンタメ出来ないでしょ。プライベートで話すときこんなことやんないよ?
慶)俺もステージだから言うの!普段だったらバカとか言わないよ
涼)確かに。一本取られましたな
慶)サウナの話していい?男三人と行って来たんだ。2時間サウナ、帰り道3時間の往復6時間wサウナは絶品だったからプラマイ、ギリマイナスって感じ(笑)やっぱり泊りがいいね
涼)友達は良い気分だろうね
慶)やつら、運転しないからね。涼平くんにも勧めてるけど、ハマらないねぇ
涼)長いこと入ってらんないんだよ。入る理由も、温まりたいな…くらいだから、プール入って温まりたいなーくらいよ
慶)サウナが使えてない、わかんない人だったのよ、Dai-ceのタイキよ
涼)対バンの時はハマってないもんね
慶)あの時、1時間推してきても「へー」くらいだったのが、今はタイキにすぐラインするもんね。色々教えてもらってる
涼)あの時の俺は慶太なんだまだ…(今の俺はまだ当時の慶太の状態なんだ)
慶)絶対ハマる!ハマりそうもない、涼平くんはほんと変わってるよね
涼)嬉しいですね。普通って言われるより嬉しいです。慶太はもう飛びぬけて、突き抜けて変わってるからね
慶)え、僕変わってます?自覚ないわー
涼)変わってるのか、突き抜けちゃってる
慶)気にしない世だな、涼平先生
涼)生きやすいですね
慶)ここのMC、5分の予定なんですよ。今14分
涼)ヤバイw
慶)ラストスパート行きますか、千葉さん。
・二人で耳打ちする
慶)やめた方がいい?曲紹介頼むって言ったらやめた方が良いってww
涼)去年ダダスベリしたんでね…
慶)あぁ…
♪Delete Enter
・涼平ワイドパンツがすぐっ踏むから手で持ち上げるw可愛すぎる
♪Lost&Found
・最後、後ろ向きで決まって暗転したとき両手でズボンサッって上げる千葉くん可愛い
♪We Don't Need to Talk Anymore
♪New World Remix ver.
18:42
アンコール 18:46
♪Get Down
・千葉くんベージュT、慶太はベージュTを袖なしにしてる
慶)布またなくなっちゃった。俺の布…アンコールまで来ました!
涼)ついに!!
慶)楽しんでいただけましたか?ダンスに特化したライブで不安もあったんですが、怒涛のライブもインジビ…(噛んだw)INVISIBLE以来で楽しんでいただけるか、まさか23年目?で一番踊るライブをやるとは…
涼)踊ったねー
慶)年齢を重ねてもスキルアップするグループにしたいですね。(慶太、肩に付いた糸を取る)大切な布が… 歌、踊り、音楽をやってる限りは目指したいですよね。現状維持は好きじゃないんで
涼)うん
慶)え、温度差ある?進化し続けるグループになりたいですよね?
涼)うんうん
慶)なんか言えよ!
涼)真剣に聞いてるのにおかしいでしょ。僕だって発信するときだけですよ。毎日越えていこうとかおこがましく思ってないけど、前回と違うものを????
慶)w-inds.は幅広い、常に新しいものを見せてきたいと、今年はこんな感じで踊っていこうと思っています。新曲も作ってるんで、ほぼ出来てますし
涼)できて。
慶)一曲録ってるし、一曲レコーディングするし、いっぱいできるんで
涼)そーですねー
慶)ライブで披露出来るのかな?
涼)そんな日もね
慶)9/21はNHKホールでもやりますから、今日良かった!って人はね。
涼)NHKホール楽しみですね。思い出あるし、昔番組も出させていただいたり、特別な空間です
慶)単独ライブはないね。楽屋色んな部屋でどこだろってなる
涼)番組によって個室だけど、31日とかの大きいのだとメイクルーム的なのの一か所でね
慶)31日の番組にゲーム持ってって、スキマスイッチのしんたさんとウイイレやろーって言ったりしてましたね
涼)スキマさんのがちょっと大人だったから一緒にやってくれたけど
慶)逆の立場だったら、今はやめなさいって言うもんwワイルドでした
涼)やってたー!
慶)持ってかなきゃ、ウイイレ
涼)それじゃないww
慶)9月21日遊びにきて!
涼)無事ここまで来れてよかったです
慶)今日を乗り越えたら安心できるって言ってたから、一安心してライブ良いなって、苦労が報われる瞬間ですね
涼)思ってなかった、みんなの反応とかね
慶)stripですか?
涼)予想してなかったから、ライブでやってみてわかったよね
慶)最後の最後の曲、これからもw-inds.についてきてもらえたら嬉しいです。みんな好きに歌ってください!
♪stereo
ダンサー紹介(ショウヘイ、タイキ、???、???)
慶)そして、w-idns.でした!
後ろに下がってハケる
慶)またあいましょう!
涼)センキュー!
19:00