過去pic バースデー5歳 | さっち 子宮頸部腺癌 トラケレクトミー後2人目出産

さっち 子宮頸部腺癌 トラケレクトミー後2人目出産

2015年に子宮頸部腺癌になりました。円錐手術、浸潤進行しており、追加治療にて子宮全摘と言われましたが、子供を諦めきれず。子宮温存のため治療法や病院を探し、トラケレクトミーを経て2016年妊娠〜2017年2788g女児出産、2018年〜2人目妊娠、2766g男児出産しました。



過去picになりますが、

3月半ばに、上の子が5歳になりました目がハート


大人しくって

引っ込み思案で、

でも気が強いところもあって泣き笑い

私によく似てる泣き笑い


弟思いで、とっても優しくて指差し

お家ではおちゃらけな

おもろい娘ですキューン飛び出すハート


そんな娘が5歳にびっくりマーク


感慨深いわぁ〜ほんわか


娘を妊娠した時は

トラケレクトミーという未知の手術をして

どうなるのだろう、無事にお産ができるのか

不安で不安で仕方なかった、

ハイリスクなことばかり考えてしまい

慎重に、慎重に毎日を過ごしていたからか

お産後は、筋肉も体力もすっかり落ちて

ヨレヨレすぎて、

新生児のちっちゃい軽い赤ちゃんですら

抱っこするの大変だったな泣くうさぎ


5歳になったいまは、

重たすぎて抱っこするの大変泣き笑い

2778g(2.8キロ)で産まれた娘は

20キロ近くになりました泣き笑い





↑なんでこれ泣き笑い泣き笑い

他にもあったやろう泣き笑い


田舎 丸出し爆笑

自然とよく遊び

伸び伸び育っております


毎日、会えてうれしい

ありがと、大好きニコニコ

を伝えていますおねだり飛び出すハート