こんにちは。




アルバムのお渡し会行ってきました。



2015年初のイベントでしたね。


楽しかったです!


自分はヨドバシカメラの所に行きました。





あとワンダーグーも…




ヨドバシのやつの方は剥がしほぼ無だったんで少し話せました。



連番楽しかったです!




中々良いイベントだったんじゃないかなと自分は思いました。



あとは、天気が良ければなぁって感じ…





2015年最初にℓσνєを伝えた相手が白石麻衣ちゃんになるとは思ってなかったです…



可愛すぎ…



当日券あって良かったです。


次は18日の個別握手会ですね。



成人式イベント行かれる方は楽しんでください。



スペイベどうしようかな…