こんにちは。


14日の昼公演、夜公演入りました。




前日のスカパーでの放送のやつを少し見たので、どんな感じなのかは分かっていたので、それを生で見れて良かったです。



メインはカップリング曲投票の順位発表だったのではないでしょうか。



会場の雰囲気すごい良かったです。


overture2公演ともちゃんと聞けなかったよ(´・_・`)


揃えようという気持ちが大事なのかな?
やろうとしたことだけでも、良かったのかな?
見ている側としては、綺麗でしたよ。
揺れているから、呼吸しているような感じみたいな。
結構客席を見渡している時間が長かったかも。
個人的に思ったのは、緑のサイリウム多いなと思った。



パフォーマンスがクリスマスっぽい演出などありましたね。



メンバーも披露したい曲がランクインしてパフォーマンスする事が出来て良かったのではないかなと思います。



色々なサプライズもありましたね。



西武ドームですね。



何故かなかなか書けなかった…




感謝祭当てるよ~