こんにちは。


テストも近いという事もあり、思った事を書くだけのブログになると思うかな。


自分の事を客観的に見たりして書いたりするのは、今は出来ないかな。
そんな余裕もちょっと無いと思うので。
でも、自分が今1番身につけたいなと思ってることです。

自分が今どのくらいの事が出来て、何が出来てないのか、何をしなければならないのか。
色々な場面で必要だなと常々感じているので、そういう目を養っていきたいと思ってます。
というより、純粋にそう見れるようになりたいのかな。

一応明日からテストです。




とりあえず、握手会の事を。


この日は大学の授業もあるだろうなと予測して券をとっていたので、4部と5部しか取っていませんでした。


先週はエリザベートを楽しんで、この日との温度差が自分の個人的な感情のせいで落差がすごかったですね。


券チェックの人とか時間図る人とも、特に話もせずに終わっちゃいましたね。



次はテスト終わりに8月2日ですね。


その後は全国ツアーですね。



9枚目はもう始まってしまってるから、このまま行くと思うけど、10枚目はどうなってるのかな?



先の事って分からないからね。



自分で話して、考えすぎて自滅とか恥ずかしい。
そして、負のループにハマるという事故。



とりあえず、夏だからやっちゃおうかな。

やってみなきゃ分からないからね。



もう口だけにならないようにしたいよ。


有言実行したいよ。



来年の夏は、もっと楽しく迎えられるといいな。


今年の夏も楽しむけどね。