こんにち~~~~~わ!


気付いたら片想い名古屋全国握手会・個別握手会に行って来ました!


振り返りながら書いていきたいと思います。
もしかしたら長いかもしれないです。

金曜の授業終わってダッシュで品川駅に向かい、みやたくと名古屋まで鈍行で向かいました。
眠気と戦いながら名古屋駅に向かいました!
名古屋駅でじぃさん、なおきさん、もみまんと合致そっから塩釜口でかいしゅーと合致し、烏龍で飯活しました!

なかじぃ会あざスープ!

その後セブンで男気アイスもみまん会あざスープ!

かいしゅー邸でお世話になりました!
げいにん面白かったです。


名古屋全握当日楽しかったです!
ちゃるさんありがとうございましたm(_ _)m
Aブロ入りたかったので、入れて良かったです!

ミニライブのセトリは前回とかと一緒だったかな?

今シングルのミニライブはこれで最後だったけど、ダンケシェーンで沸きました!
若月からはレスもらえなかったけど、楽しかったから良かったです!

生まれたままでは本当に好きです!


ライブというみんなが輝けるチャンスのある場を近くで見れるのはすごい感謝してます!
笑顔で踊ってる所を見るのが好きです!
最近は本当に恵まれていると思います。
ありがとうございます。

若月はライブどうしたのかな?
衣装が乱れたり、噛んじゃったりとハプニングが多かったような気が…(^_^;)


握手は二期生のかりん、純奈、琴子、みり愛レーンと若月・樋口レーンに行きました。
握手のレポは割愛。
強いて言うなら事故が多発、若月・樋口レーンの受付のお姉さんが可愛かった(#^.^#)
そっちの会話の方が充実してたような気もする。

そういえば、名古屋全握はなかじぃ界隈全員集合しました!

あとは、物販の待機の方々に寝顔を売名してました( ̄▽ ̄)


アンダーライブ行きたかったなぁ(´・_・`)


全握終わってからは、名駅近くのサイゼでなかじぃ界隈とほのかちゃんで飯活!
なおきさん、よしのりさん、こう、俺会?
久しぶりな感じで楽しかった!

飯活終わりのかいしゅー邸お世話になりました。
夜コンビニでみやたく会あざスープ!
みんな疲れていて、すぐ寝ちゃいました。

次の日はかいしゅーは難波の個別へ、それ以外は乃木坂の名古屋個別へポートメッセへ。
かいしゅー3日間お世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m


個握はまぁ全握の時のお姉さんを探したりしてました。

あとは、若月と握手でした。


まぁ形だけは満足いきました。
まだまだこれから話せる関係になっていきたいです!


あとまとめ終わりに全握のお姉さんを見つけて喋れたんで良かったです!

帰りは途中までドットさんの車に乗せていただきました!
ありがとうございましたm(_ _)m
車中でも少し話すことが出来て良かったです!

次はプリンシパルを挟んでのパシフィコ横浜での個別握手会ですね!


9枚目の握手の応募も始まってるし、色々また充実した期間になるといいな!


ここまで読んでくれた方あざスープ!


ではまたぷ~ん(・_・