こんばん~~~~~わ!


昨日5月5日は気づいたら片想いの個別握手会がパシフィコ横浜のDホールでありました!


前日にみやたくが泊まりにきてそのまま2人で会場まで行きました!
途中最寄りの駅で高校の同級生と遭遇する事故もあったけど、まぁ普通に10時ちょい過ぎぐらいに会場到着しました!

そういえば、会場の近くで添い寝モチベの高い2人に会いましたね(^_^;)

楽しいならそれで良いと思います!
お金拾ったら行ってみようかな…


会場はもう人が多かったですね!
最近特に思いますね。
ももさんシートありがとうございましたm(_ _)m
D.T界隈の方々ありがとうございましたm(_ _)m
かなり助かりました。


今回は今シングルの中では、1番枚数が少なかったんで握手もそんなたいした話が出来ないで終わっちゃうんだろうなと思ってたけど、来週選抜発表や個人的に聞きたい事が出来たので、券が少ない事を後悔しました_| ̄|○


前日から1部はまとめで話そうと思ってたんですけど、剥がしが緩かったのでループで聞きたい事、話したい事がしっかり出来て良かったです!
1部はまとめの人がいるらしくレーンがスカスカでしたね(^_^;)
あれを見ると券持ってないもどかしい気持ちが込み上がってきますね。


あと、2部終わりにキャプテンの桜井玲香から9枚目シングルの発売日が発表されたらしいですね(^_^;)

7月9日…

まだ最後の握手会残ってるのに(^_^;)
プリンシパルもあるのに。
増税もしたのに…
こんなに早いとは思ってなかったですね。
楽天カード解禁うぃる( ̄▽ ̄)

クレカで破産はノーチャンなんで働きますよ!



自分の事を客観視する事って難しいんですね(^_^;)
自分の事が気になるからこそ、自分を見るし周りの目も気にするんですかね。
何を書いてるのかよく分からないけど、伝わる人にだけ伝わればいいかな…(^_^;)

客観的に見るって本当に難しい(>_<)
何だかんだみんな自分の事が気になりますからね。
自分の事が好きじゃなきゃ今生きてないって大学の先生も言ってたから、これからそういう目を培っていけるよう心掛けます。


あとは、若月が指に絆創膏してたのが気になりましたね。
何で1部だけしてたのだろうか。
強がって絆創膏取ったとかだったら心配だね。
怪我してプリンシパルに影響がでるような事がなければこのままプリンシパルまで駆け抜けて欲しいですね!
またプリンシパルの活躍とかで個人の舞台とかの仕事とかももらえたら歓喜ですね!

プリンシパルは面白いらしいので、本当に楽しみですp(^_^)q
ツライ稽古をした分、当日に自分の想いや気持ちを表現してそれが、楽しく嬉しい公演に繋がるようになって欲しいです!

プリンシパルは今から楽しみです!
しっかり見て評価出来るように見る力をつけます!


まぁ後は、じぃさんに触発されて話す予定の無いことを話してしまったり…(^_^;)
本当に久しぶりに心臓バクバクで握手に臨みました(O_O)


一応自分では、信じていたから話さないつもりだったんですけど、話してしまいましたね(^_^;)

少しでも、前より関係は少しでも築けていたりするのかな?(脳内お花畑)


今回の握手はそんな感じです。
でも、いつもの握手みたいに終わった後のモヤモヤがあまり無かったのがすごい久しぶりで良かったのかな!


次は名古屋ですね。
プリンシパル前最後。そして、生誕前最後。
なかじぃ界隈の人たちには、若月の生誕の色紙に名古屋で書いてもらいますね( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いしますm(_ _)m
とにかく、充実した握手になるといいな。



9枚目シングルも頑張るよ。


人は人なんであまり影響されずに自分のペースで自分と推しの事を考えいきたいですね。


そろそろ5月病にかかるころカナ?(O_O)



おやすみゅ!



ばかつきぃ♪(/ω\*)