こんにち~~~~~わ!


昨日はパシフィコ横浜で個別握手会がありましたね!
8枚目のシングルでは、初めての関東での個別握手会でした!
会場に着いて思ったことはやっぱり、人が多い!


なかじぃ界隈には迷惑かけましたね。
すいませんm(_ _)m
これからは、早く起きても、しっかり準備してからゆとります(´・_・`)



まぁ握手は1部から気合入れていこうと前日から決めていたので、意気込んで行ったものの全然ダメでしたね(^_^;)
やっぱり券の枚数が全然足りなかったですね。
俺はもっと若月の思ってる事とかが知りたいです!
それを聞けるように頑張ります!

まぁ1部はそれで少ししか聞けなかったけど、他の部は券の枚数が少ない割には、楽しくお話が出来て良かったです!

前のヘコんでから握手していた時よりかは、気持ちの切り替えが早くなって握手に臨めたので良かったかな(^_^;)


あと、思った事は氣志團のライブ俺がいたの気付いていたなら目が合った時にレスくれても良かったよね?
目逸らされたのは気のせいじゃなかったのかもしれないと思うと悲しいね。
しんみり愛(´・_・`)
レスとかあんまりもらったこと無いからやっぱり欲しいよね(^_^;)
別にこれは、愚痴ってるとかでは無いけどね。
嫉妬なのかな?
いや、嫉妬とかガチ恋かよ(^_^;)
でも、名古屋全握は頑張ろうかな!


あともう一つ、すっごい後悔してるのがチャイナドレスを生で見れなかったことかな_| ̄|○
昨日唯一無かった3部でのみチャイナドレスをやるなんて病んだよ。
Twitterとかで何か言ってる人とかいたから、4部速攻で聞いたし、4部もやってるかと思ってすごいワクワクしながら行ったら違ったよね(^_^;)
懇願しました。
モバメにも載せてくれたし、ブログにも載せていて見ることが出来て良かったです!

でも、やっぱり生で見たいのでまた握手会でやってくださいとお願いしました!
それを覚えてたらまたやってくれたりするのかなとか期待してますp(^_^)q

握手会の後はD.T界隈の方たちと飯活行きました!
時間は短かったけど、すごい充実して、色々な話が聞けて勉強になりました!
みんな凄すぎて、羨ましいです!
自分はみんなの意見を参考にして、自分のペースでしっかり関係を築けるように地道に頑張ります。



次の握手は昨日より少ないと思うと、不安になるね。
笑顔が間近で見れるのを楽しみにあと2週間頑張ります!


イベント後のブログ書くと毎回月曜の授業ほぼ聞いてない事に今気付いたね(^_^;)


ここまでブログ読んでくれた方あざスープ


プリンシパルの申し込みと録画した乃木どことバイトと健康診断等々やることがいっぱいだね(^_^;)



ばかつきぃ♪(/ω\*)