氏神さま | キラキラ☆ワクワク☆Luna Shine(大阪/高槻)☆

キラキラ☆ワクワク☆Luna Shine(大阪/高槻)☆

色んなセラピーで自分を知ろう!
~子育てしながらココロとカラダを豊かに、今をもっとワクワク楽しもう♪~

三が日が開けましたが、近所の氏神さまへお詣りしてきました。
普段とは違う門松や神殿がとても風情でした。


去年の感謝があふれ、今年またイチから出直しです。


去年の1月中旬に乳ガンの自覚症状を感じた事実に出会い、最初はただただどうしよう、、、と思ったことを思い出しました。

現実と向き合い、一年前の自分よりも成長した自分自身がいる。

今年お仕事復帰された堀ちえみさん↓
「私だからこそ出来る、経験を活かしたお仕事をしたいと、思っております」と。

去年、状況がとてもシンクロしていました。
病状などの違いはあっても、同じ頃に悩んでいたし、彼女のメッセージに勇気と希望をもらっていたな、と改めて感じ、私もそうありたいと思っています。

想像を越える経験をされたと思いますが、今を生きよう、またステージに立とうという夢目標を持ってキラキラされてました。