明けましておめでとうございます | キラキラ☆ワクワク☆Luna Shine(大阪/高槻)☆

キラキラ☆ワクワク☆Luna Shine(大阪/高槻)☆

色んなセラピーで自分を知ろう!
~子育てしながらココロとカラダを豊かに、今をもっとワクワク楽しもう♪~

2020年☆明けましておめでとうございます!



毎年恒例の元旦初詣、総持寺です。


今年はどんな一年にしたいですか?


私は<<リセット&スタート>>
昨年は年明け早々乳ガンが分かり、
破壊と再生のため治療の一年でした。

2020年を笑顔で迎えられたこと、

本当に感謝です!

今年はイチから出直しです!

今までの経験も生かして、誰かの
お役にたてる私になりたいです。
そして自己愛いっぱい、駆け抜けたいと思います。
年明けから【夢リスト100】にチャレンジ!
50個まではスルスル書けたんだけど、完成までもう少し。

今年もよろしくお願いしますm(__)m


年末に作ったしめ縄飾り、実家の母に

プレゼントしたら、即リビングの壁に

掛けてくれました~♪