色んな繋がり、10月は豊かな自然の恵みに感謝♡ | キラキラ☆ワクワク☆Luna Shine(大阪/高槻)☆

キラキラ☆ワクワク☆Luna Shine(大阪/高槻)☆

色んなセラピーで自分を知ろう!
~子育てしながらココロとカラダを豊かに、今をもっとワクワク楽しもう♪~

最近色んなものをいただき、自然豊かな引き寄せが起こっています。


近所のいつもお世話になってるfamilyの息子ちゃんが高校の修学旅行で沖縄へ~✈

【海ぶどう】と【紅いもタルト】いただきました\(^o^)/
ありがとう♡


付属のポン酢のようなものをつけていただきました~!

プチプチとした食感だけど、口の中でジュワーっととろけていく感じ♡

私は初体験だったの~(^w^)
食べるときドキドキしたけど、美味しかったぁ~ごちそうさまでした(о´∀`о)


我が家も岡山での恵みをおすそわけ♪



ご近所さんにおすそわけしてると、逆にいただいたり(^w^)


ありがとうWハート


そしてそして、毎年恒例となっています。
コチラ↓↓↓



丹波の黒枝豆でーす(о´∀`о)
いつも茹でるときは大量にある気がするけど、ペロリとあっという間に食べてなくなります(^^;

来年は収穫のお手伝い体験へ行かせてもらいたいね(*^^*)

色んな方々とのご縁で、豊かな恵みをいただけたことに感謝します♡