しょこですー^o^




旦那さんは風邪でダウン~(^O^)


具合どうか見たいけど、

気持ちよさそうに寝てるから

ソッとしておこうっと♪♪




明日はお休みですが、

雨っぽい~(._.)(._.)(._.)。。。



洗濯部屋干しかぁ~(._.)




ま、雨でもいいか^o^








明日はひっさしぶりの予定無し休日☆





うれしい~♡



のんびりするぞっ