物欲の秋♡しょこですー^o^旦那さんは風邪でダウン~(^O^)具合どうか見たいけど、気持ちよさそうに寝てるからソッとしておこうっと♪♪明日はお休みですが、雨っぽい~(._.)(._.)(._.)。。。洗濯部屋干しかぁ~(._.)ま、雨でもいいか^o^明日はひっさしぶりの予定無し休日☆うれしい~♡のんびりするぞっ