結婚式を終え、がん治療を始めてから初のお正月を迎えた。


結婚後初のお正月でもある。


夫の実家で過ごす、初めての年越し。


毎年、私の実家で「ガキ使」の「笑ってはいけない」を観ながら大笑いしていたあの年越しはもう二度と過ごすことがないんだなぁ、とちょっとしんみりした。


が、私の夫は何を隠そう大晦日が一年で一番大好きな日である。


普段あまりはしゃぐ姿を見せない彼が、夫実家の廊下でジャンプしながら足の裏合わせてみたり、
https://45mix.net/jyanpu-asi/)お借りしました!


家の外の壁を歩こうとしてみたり。

稀に見るはしゃぎっぷりである。


そんな感じで迎えたお正月。
三が日に、私は夫と、夫の妹と3人で東京に行った。

向かった先は東京汐留。


ミュージカル『アラジン』を観るためだ。


ずっと楽しみにしていたミュージカル。
こういう楽しみがあって頑張れた治療だ。

と言いながら、楽しみから楽しみまでのスパンが非常に短いことはどうかご容赦願いたい。

決して治療にかこつけて、やりたいことをすべてやった、というわけでは、、、ない。


しかも、汐留ということで我々の昼食は、お正月の「すしざんまい」。

アラジンも楽しかった。

私の療養休暇も残すところあと僅か。