にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月21日 13時13分08秒

JJ, 儀式的なやつ

テーマ:犬と赤ん坊
つい最近
カーちゃんサザエさんが居なくなった。


オラは暑いし




タラちゃんは、昔のジャ○ー○
みたいな格好でヒマ〰。


で、

カーちゃんジーッ


帰って来て、

おい おい、
ワカメワカメ何?新入りかビックリマークビックリマーク



さ、さ!儀式させてくれ

ブルドッグブルドッグブルドッグ赤ちゃん赤ちゃん 
頭クンクン
お尻クンクン

JJ合格上げ上げ上げ上げ



無事、新人儀式は終わり。
だばね〰。晴れ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年06月28日 08時05分46秒

JJ,ムダにワンワンワーン。

テーマ:JJ日常
最近のJJ 君ブルドッグ

人間弟タラちゃん
テレビを見ていると


吠える。特にネズミキャラ一家のヤツは

異常にワンワンワーンブルドッグ
 

さらに、もうひとつ


有名な
配管工おじさんのゲームルイージすーぱーきのこ

ワンワンワンわーんアップブルドッグ

タラちゃんうるさーい、じぇじぇー、聞こえなーいパンチ!
と、弟に叩かれても


何事もないように吠えております。



ボケて来たのかな?
まぁ、吠えるほどの元気があればいいか。


だばね~くもり晴れ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月16日 19時23分19秒

JJ.9歳 誕生日パーティー

テーマ:JJ誕生日
JJ兄さーんちびまる子ちゃんタラちゃんマスオラブラブ


(  -_・)?、、アオキラ


JJお手、おかわり、お座りタラちゃん 
と言うだけ言って、何もしないでも
レバーゲットブルドッグアゲアゲ↑


ウマうまじゅる・・


人間弟
歌のプレゼントおねがい




 

ロウソクは吹き消してもらって

生クリームを少々いただき

JJ兄さんは

9歳になりましたとさ🎵

だばねー雨くもり
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年02月22日 09時19分00秒

JJ, テレビ用枕

テーマ:JJ日常
人間弟はどんどん大きくなりタラちゃん

今は、JJ ブルドッグ枕にして

ゲッターロボとか、
マジンガーゼットとか、
見てます。

父ちゃんのマスオ好きなものばかり
見てます。

中古品やさんでは、最近のオモチャじゃなくて

古くさい箱に入ったオモチャが
欲しいと!言うようになりました。

違う意味で値段が高いよジブリ 千と千尋 かおなしガクリ






お互い、まぁ嫌ではない様子チュー
仲良しでよろしい。



 
久しぶりにスマホカメラ。
なぜか写真がピンク&紫になる?  

おかしいはてな5!ががん



だばねー雪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月20日 18時09分13秒

JJ, 子どもの遊び相手

テーマ:JJ日常
仮面ライダー。

新しいベルトは驚くほど

強気のお値段コインたちです。買えないよ笑い泣き

我が家は安物です。







ヒーローベルトをつけられて

役は悪役に近い扱い滝汗


よく我慢してるショボーンショボーン

えらい犬だと感心ですブルドッグ

写真とって思ったけど、JJ お目目白くなってきたねぇお年感じます。





だばねーくもり


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。