和泉です^ ^

先日のクリスマスイベントもリボンを下さりありがとうございましたm(_ _)m

また、今月は忘年会やら指名やらとスケジュールが非常にタイトで多くのリクエストをお断りする事になり申し訳ありませんでした!


普段はここまでキツキツな予定組みではないのでこれに懲りずリクエスト頂けると幸いです

さて、皆さん、この年の瀬どのようにお過ごしでしょうか?

うちの会社も昨日納会で今年も無事に1年を終わらせる事が出来ました😁

年々、取引先も増えて忘年会やら会食やらが増えていくんですよね…

そこで出てくるのが目標設定

僕は昔からワンピースのルフィが好きで彼のようなリーダーになりたいのですが

みなさん、ソマリアから海賊がいなくなってるのは知っていますか?

忘年会で同席させて頂いた某寿司屋の社長が仰るに、「俺が海賊にマグロの釣り方を教えたから!」
要は海賊は泥棒するよりマグロを釣った方が儲かると知ったのです^ ^

…えっ?
この話本当?
ってなりますよね…
ただこの話、経営者達と銀座の方々の間では有名な話なんです(笑)

俺、信じられない…

と言った感じでこんな話が話題になる日本って平和ですね😊

来年も穏やかな1年であって欲しいと願うこの年の瀬です✨