和泉です

日々の問い合わせ、御指名に日々感謝です!

こんなおじ様(内心、思ってないが)を選んで頂き、感謝感謝です🙇‍♂️


そして、この肌寒さ、いよいよ冬の到来を感じますね^_^

この季節、とても好きです

秋が深まるこの季節、秋の色の素晴らしさは当然のこと、ふと立ち止まって目を閉じると色々な匂い、音がしてきます😊

今年1年の思い出がよみがえってきません?

楽しい事があって、嫌なことがあって、怒ったり笑ったり、泣いたり、

喜怒哀楽様々でしょうが、目を閉じて深呼吸するだけで秋を感じ平常心を保てる


こんな素敵な季節



ただ、今年はダメでした…

まさかのラグビー日本代表の敗退…

目標達成しての敗退…

文句はありません…

ただね、

こんな時、

サッカー元日本代表の本田選手であれば…

目指すは「優勝」でしょ‼️

ベスト8も素晴らしい成績です!

大学時代からラグビー観戦してた僕としては涙なく観れない試合でした…

ただね…

結果、日本代表loss感から未だ立ち直れないだけの和泉でした(T_T)

本当に素晴らしい時間をありがとうございましたm(__)m