遅くなりましたが9月度も沢山の問い合わせ、指名、リボンありがとうございましたm(__)m
皆様方の応援のおかげで5位という好成績で終わらせる事ができました😊
本当にありがとうございました!

さて、去る9月、僕が尊敬してやまない方が引退する事となりました…

それはこの方、

阿部慎之助選手です

(アンチ巨人の方ごめんなさい🙇‍♂️)

この10年、ずっと慎之助ユニフォームを身に纏い東京ドーム、神宮で巨人を応援してきました…

この日が近々来る事はこの数年のチーム状態そして彼の状態を見たら分かっていたのですが、いざその時が来ると、とても寂しいものがあります…

まだまだ出来るのに身を引くこの引き際、


本当に理解する事は難しいですよね🤔


本人のみぞ知ること…


バルトレージュでも先日ずっとNo.1を張ってきた皐月さんが引退されました

側から見てれば、成績も圧倒的でまだまだ身を引く事は無い圧倒的な存在と思ってましたが…


これもまた、本人のみぞ知る事ですよね


今まで、引き際というものをあまり考えた事が無かったのですが、ここ最近は終わり方についてよく考えます
 
諸先輩方のように晩節を汚す事なく男らしくかっこよく身を引くって難しいですよね😂

と言ってもまだまだ何の結果も残せてない俺は引き際を考えてる場合でなく今を精一杯生きねばなりません💦

ただ、良き先輩達に恵まれた以上は自分の出来る最善の事を行い、良き後輩として、何よりまた良き先輩として幕を引きたいと思いました^_^

同時に今までを振り返ると色々な幕を引いてる自分がいます

その幕の引き方を考えると…

まだまだですね😂

次の幕はカーテンコールを貰えるような幕を引きたいですね(^.^)