和泉です


だいぶ涼しくなってきましたね!

もう夏も終わりでしょうか…

今年の夏…早かったですね😭

暑い暑いと言いつつ、夏男の和泉にとっては夏が短いというのはとても辛い事なのです


という訳で今回のブログも前回と同じく夏について…

夏は海だったりプールだったり花火だったりお祭りだったりと大好きなイベント盛りだくさんな訳ですが、


昔から僕がその圧倒的スケールに没入しちゃう場所は

はい!

そうです、ひまわり畑☝️

この場所大好きなんですよね😆

向日葵という花のついつい太陽を追いかけちゃう性質も好きですし、何よりsunflowerと呼ばれるだけあって見た目も太陽のようで素晴らしい👍

これが60万本も並ぶと、その壮大なスケールにただただ感動してしまいます😂


圧倒的スケール感😊✨


やはり、人って圧倒的なモノ、コトに惹かれますよね!


そこで

僕が圧倒的に惹かれるモノと言えば

はい!
分かります?

お酒でこの圧倒的スケール感、圧倒的ブランディング感😊

中々出せません🤔


これ、Birthdayで頂いちゃいました!

あれ?

そうです、遂に僕のbirthday weekがスタートです(笑)
今年も例年同様に酒に溺れております😁

お酒好きな方、お酒の匂いが大丈夫な方、お待ちしております!

苦手な方…
もしかしたら控えた方が良いかもしれません💦

酒臭いので😵

という訳で、夏と言いつつ実は誕生日の宣伝ブログという(笑)

失礼致しましたぁー