和泉です


ブログ書くのってなかなか大変ですね💦

掛け持ちをしつつ書いてる方々

尊敬します😂❗️

しかも、私のブログ、飲み歩き的なカテゴリーに登録しているに関わらず、一切飲食関係を載せないという…

なので本日はカテゴリーにもある、お酒について☝️



皆さんはモノマネショーパブ?的な所に行かれた事あります?

私はとても好きで10年前ぐらいから通っています😊


こんな感じでモノマネソックリさんがショーをしてくれ、ショーを観ながら飲食が出来ます👍

更に接客もして頂けるのでお酒を飲みながらモノマネ談義に花が咲きます

皆さん、見た目が似ているだけでなく技術力も高いので非常に参考になるんです😊

そして、この店を出た後は不思議と自分のモノマネ能力も上がったように感じます😤


そうなると、

はい!


分かります?

そうです、南米あたりの人のモノマネをしてみたら南米のお友達が出来ちゃいました😁

(あっ、修正してないので写真写り悪い…)

モノマネって凄いなぁと実感した夜でした^_^


そして、酔っ払いって怖いなぁと強く実感した日でもありました😅


で、今日のブログでは何が言いたいのかと言いますと…

酒は飲んでも飲まれるな☝️


しまらんなぁ…