14日は誕生日でした

いっぱい飲み食いしまくるぞ〜

と、まず11時にすしざんまい

ビールうまー
まぐろうまー
寿司うまー
#いくらだいすし

{DEA39D6F-61C8-4A45-B2AC-603AC120BE00}


これだけでお腹いっぱいになった、、

年かな? 。゚(゚^ω^゚)゚。

もう年は取りたくない(>_<)



12時過ぎにフィールウォンテッドとやらへ

デデンネおばさんにおめでとんかつしてもらいに行きました


{11DE0C50-2C40-484A-AB36-4FC3F15245B4}

{9D8AAE0E-F168-4A94-A010-AA8C6D6AF985}


{0CB6D920-879D-4F5E-80CD-01C4A5BDD907}

るんさんはすっぴんなのでマスク姿(笑)

1時間くらいすっぴんでわろたwww
制服にも着替えないし、自由すぎるんるん


{D1106FD0-F82F-4EA5-822F-4B1470D027E7}

私はくまさんではありません←
悪いウルフと呼ばれてみたい←

もうすぐメイド5周年か〜

2時間ほぼかしきりーみんで楽しかったー




そのあとへぶんずへ
いくらさんすれ違いでお散歩行っちゃったみたいで泣いた


この日が3回目の美少女くりむちゃんが面白くて、今後が楽しみ

{00831E81-9EF7-407F-8CC0-10A2408DE5B3}


いくらっぴにおめでとうしてもらえてうれしみお刺身
誕生日プレゼントはいくらくださいって言うの忘れてた

まさかの5月(ノ∀`笑)
{4F5ABDB7-90C7-462B-B0D2-1B75771BD6AF}


ゆもすのライブ2曲見て出国





@ほぉ〜むのれなちに会ってみたいんご・・・

とわがまま言って、いくら界隈(?)であっとの7階

あっとは1年ぶりかな


れなちさんに会う前
普通に可愛いんだろうなー

(れなちツイッターより無断転載)
{37CC2755-18E3-47F6-83D9-313482FBCB46}


会ったあと
「ちっちゃ!ありえん可愛い!可愛すぎ!画像より可愛い!可愛すぎて無理」

と沸いたんごねぇ

れおなさんにオーダーして

うるふさんが紅茶持ってきてくれた
提供だけで萌え死んだ
これがメイドカフェってやつか←

{DF9F3234-F209-4746-A4DB-CA902A90D056}

{396B292F-CE9F-4D8D-BD12-A2BFCCEF7176}


ここでれなちさん来ていっぱい話せた〜

それかられなちさんがケーキ持ってきてくれた

{7CA7FD40-FB94-4793-8C10-56F12699F538}

誕生日に欲しい物聞かれたから
デレが欲しいと言った結果

れなちさんありえない可愛さで萌え死んだwww
この世にも天使がいたんだ
˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
なお萌えすぎて思考回路ショートしたし記憶飛んだ
ありえん可愛かったのだけ覚えてる

{7AE47771-B4E9-40B6-9155-02D9CEBECB98}

お見送りもわざわざ来てくれたー
つられなち
釣られてもいいのでしょうか✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



そのあと、ぬちちゃんいる!やったぜ!と、アフィクロへ

ミレイユ様、モモナさん、ツバサちゃん、ミンちゃんって1期生多くて俺得

それもまったりでずっと楽しかった〜

ぬちさんのホーリールミナス綺麗な3層で良き

{26E2CF50-5630-45BA-837F-37DC13B03201}

そしてバースデーケーキありがとうございました!
ケーキの写真撮れてなかった(;_;)
魔法写真で撮ってて良かった(>_<)

{5C45F494-7B68-4396-AA43-34246265F41D}

{B67885D0-F44B-4B44-97C2-6940BE3AD7B4}

ツバサちゃんにも描いてもらえたー

へぶんず常連さんにも会って、おめでとう言ってもらえてうれしみ
LINEやツイッターでもありがとうございました
返信遅くてすみませんがありがたく読んでます(>_<)←

お付き合いしてくれたいくら界隈のみんなもありがとー(みんなとは)

1日楽しかった〜幸せでした