おおかみ被って開凸


えねこ「うわっw」

ひめか「なにそれw」

いくら「ガチ恋じゃんw」




しょこ「いくらにガチ恋だわ!!」


と逆ギレ(?)して入国




ろう子ちゃんにチェキ何枚がいい?って聞いたら
4は嫌だって笑

キッチンにいるオカマさん←の好きな数字の枚数にしようって言われて
8枚になりました

{04D95382-AC6B-4363-B44B-1D711FAC308A}


ろう子ちゃんお給仕100回&8ヶ月おめでとー!!


{B3377A1F-5D4F-401B-B2B4-3F28CD8BE87D}



おめでとうタペストリー今度お願いするね(>_<)





明日久しぶりに遊ぶ予定だったオトモモチ←
今日だと勘違いしてたらしい
今日はろう子の日だから抜けられないかな(>_<)

ということで入国してもらいました
ひめかさんとスリーショット撮ったり
楽しかったにゃん


そして酔いどれ常連さんとも楽しかったです


ひめかさんのネコネコ
いくらさんのYMD見ました


お日様終わったので出国


{60DE8AEF-D513-4D01-B304-83E48EB151FF}

らぶらぶかよー(>_<)
嫉妬した

俺のいくらー!

間違えた

俺のろう子ぉぉぉ!←




はぁ…


すき












やきが
食べたいな


{36989049-EECB-465A-B1E5-64CCB19C2EB4}

いまさら
SUKIDAKEDOを買った(´∀`)


会えない期間聞きまくるしか
。・°°・(>_<)・°°・。