ゆもちゃんがさぁど留学だってことで
少しだけ入国

ひめかにメッセージチェキ書きたい言われたので

{6CFBCC59-3FEF-4659-AC41-F5CDCCA85CCA}

かわいいゆもちゃんって書いて欲しかったのだわ(笑)



{869A6843-013D-4FBE-8C1B-BEEFD88994B5}


は〜やっぱみはさんだわ(*´ω`*)

忘れられてると思ってたけど、しょこたんって覚えてくれてて嬉しかったんご
ぽっぴんどりーみん見たさあったけど
へぶんず行かないとーと30分で出国



からのなぜか
ぴなふぉあラビリント

この3人揃ってたからなー

{9F978591-1C86-40F5-ABAB-6F9958939EEA}


二年前の超絶かわいいみつきたん

{D112BDFE-607B-4780-B4B2-A0E105537357}

{89698B5B-DDD0-4F5E-91B7-E054D47877F2}


2年ぶりにちゃんと会ってチェキ撮ったカナヘイうさぎ
にげてごめんなさいぃぃ
推しといていきなり干しだすのなんとかしたい・・・
あの頃はなんか病んでて、ツイッターアカウント消したな・・・



{13339118-3DCD-411E-9505-AF576F36FC87}

ゆのちゃんはわがままお姫さまだなーと思ったwww

そしてゆらさんにセクハラされた

{97971EDA-B01E-4AD0-AE88-D6B39A66E1C3}

手ブラチェキ撮ろう?脱いでって言ってきてわろたwwwピンの手ブラチェキ今度頼むしか!脱いでね←


今はいくらちゃんでしょ?
って言われたけど、出されたお寿司はウニでわろた

ランチのエビピラフ チャージ込みで1200円

{EDC383DC-71A2-4F9A-AA26-02CB4C62C014}


楽しすぎて2時間いてしまった・・・
いっぱい話せて楽しかった!!


からのへぶんず
お日様常連さんが集まってました

常連会議したり
はすみんライブで萌爆弾を5人で鳴らしたり楽しかった〜
萌爆弾もライブもありがとうございました!

{6FBB0E09-666F-4429-8257-00FB6C9A5BF1}

はすみんのライブ 2時間で

森のくまたん
ルカルカ
まっさら
ルカルカ

見れた!盛り上がりーみん


ゆもすのメッセージチェキのお返し(もうさぁどには行かないけど)

{1BA33400-2BBF-4A4A-8847-9CCEDC606738}


こわい(笑)



{92F1522D-9D56-4828-867C-DCC80F67BD8E}

えねこさんに昨日のお絵かきしてもらった
ソリ描くって言ってたのにー
そしてなんでサンタチェキ?
謎すぎる(笑)


お日様終わるし出国

レジの具合が悪くて待ってたら

お月様からのうさぎちゃんに投げキッスされたチュー

うさぎちゃんだいすし!!ラブ(ちょろい)



明日はつるぎたんストーカーしようかな
いくらてんもいるし、キッチンメイド推せるわー



ひめかさんは嫁です
よろしくお願いします( 'ω')?