へぶんず開凸

エレベーター下でひめかさん みなづきさんに会う

これはひめかさんお散歩1時間コースかな?

思ったらほんとに1時間帰ってこなくて泣いた大泣きうさぎ

まぁでもゆゆカフェ楽しかった

{9C031CB7-092C-4B48-A4E8-0FF05DC8FA08}


ひめかさんにあとでまた来ると言って1時間で出国

ぴなふぉあ1号店へ
みる卒

{7DE2FA2B-BB0E-4684-A8DA-AC1B7C2D52DF}


{685A241A-404A-4F09-A09B-6283B94B852D}


(2枚ともぴなふぉあツイッターより)

神メン!

扉開けたらすぐ、みつきちゃんに
私のこと避けてたでしょー!って連呼されてわろた
ゆゆらにまで言われたwww



少し気まずくて・・・さーせん・・・
会うの1年半ぶりかしら
いっちーって呼ばれるの懐かしい
笑顔で迎えてくれて嬉しかった(;_;)

ツイッター見てる言われて、ほんとに私の行動知っててわろたwww
今度会いに行くね(>_<)



シーザーサラダ
まずゆゆらさんがフォーク持ってきてくれて
あとからりんごさんがサラダと箸持ってきたから
お箸でいただきました

ゆゆらさんおこ??笑

ゆゆら りんごは相変わらずおもしろすぎた
来週26日の2人のイベント楽しみ!

{5CB6E95C-C269-45DE-A7FF-83926928D66A}



みる卒デザート

{F081DB3F-A20B-4C89-B1CB-A83AC8E63806}

{DBCD9347-04E9-4475-891E-B30FB8A60445}

りんごにこれ食べられるの?聞いたら
食べられるよってニヤニヤしてて

でもこれ紙じゃね?思って騙されてると思ったら

ほんとに食べられるらしいあんぐりうさぎ
疑ってさーせん
ライスペーパー?に印刷してるらしい
しゅごい
でも紙食べてるみたいで・・・残した(>_<)

パンケーキ ランダムラミカ付きで1500円
ぴなは良心的で良き照れ

並びできてたし1時間で出た
みるさんまた会おうね(>_<)お見送りありがとー



再度へぶんず
かりんりんとみなづきさんのYMD見れてよかった

てかめろちゃんは?

ひめにめろは?めろはいつくるの?
ってしつこく聞いた(笑)

こいつDDだな思われたかしら

しょここひめかしかーカナヘイうさぎカナヘイハート


{D35FD35D-C216-4CF7-BB56-4C67359895F2}

おねえさんチェキ頼んだら
うふーん♡
ですってラブ

帰りに
しょここは飽きやすいからなー
言われたけど、ひめかさんのことは全然飽きてないからね(>_<)



めろちゃんに会えなかったのは残念だけど宇宙人くん
楽しい日曜日でしたとびだすうさぎ2