みるきぃぬ(先代)とのお別れを言いにへぶんずへ
(お給仕もう一回あるけど、行けない)


同期3人揃った←

{E06698E8-9CD5-4BED-9612-BDE7D0FA7D78}


{E6F5DBCB-209E-45E0-882C-6993F06F7EF2}


ゆろんぬ
こうめんぬ
みるきぃぬ
しょここんぬ
なかよし!かなぁ(>_<)

なかよくちてー

{5C80F1AC-1A7A-4834-ACC3-6337DF6AFC01}

ゆもちゃんにもおもしろ話聞けて楽しかった
ブログに書いてくれるのかな?楽しみ


へぶんず楽しかったまる


みるきぃ(当代)いると思ったらいなくて・・・


後からきたー!
しかし帰る

五分しか会ってないーって言ってくるみるきぃに萌えた



そして
誰がいるかわからないけどアフィリアクロニクルSへ

{388AF728-1F28-47B6-86B9-011C2BC71C3D}

カウンター座って
ドリンカー(?)ユーアちゃんにがっついて楽しかった😊

ツイートしてよーって言ったら

アフィクロじゃなくて
アフィリアグループのほうでしてたらしい(>_<)


右上の子がユーアちゃん

名前当てクイズとか面白かったー
謎の修行気になる
台風はユーアちゃんの魔法らしい(笑)
レアキャラなの残念だわ
台風11号来る時に会おうね←

また会えたらいいな


明日はグランドロッジ行ってみようかな
アリスちゃんに会ってみたいんじゃー
でも夜か・・・行けたら(>_<)