去年のひめかチェキ、もう1枚あった
{026BF96F-2748-4811-8348-CF4167515232:01}



しょここだけに!とか!高まった!
(今さら高まってみる)



開凸
1時間かしきりーみん楽しかった

セクシーころちゃんの萌え声がやびゃあ萌えたww
やっぱ絶対領域だなー
{346E7D6E-3ED7-4B1B-90FF-C1FB56992115:01}


ひめかたんに金おは頼んだけど
踊れないーって何回も言われてわろた

なので、ネコネコスーパーフィーバーナイト

お遊戯会可愛かった(灬º﹃º灬)♡笑
{FB4C8697-1130-43CE-B194-41EAD788A67B:01}

メルトお披露目楽しみだなー

逆チョコ

{0F1032D8-C189-4D00-9F8C-1ECB397D64A5:01}

つぐみちゃん美少女だし面白いしいいね
新制服おめでとー
{3854EBB8-F901-4E81-A706-D9E4E139EE46:01}


かにゃちゃん…(´;ω;`)
行くしか!禁断のカルマ見たい
{25901435-ECCF-4710-ACFB-6B2309BD5857:01}




珍しくひろKTさん(駅前も一丁目もさぁども満席だったらしく)
{65E2785B-204B-4792-9044-4ED3F44B135A:01}


相変わらずメイドさんに謎な絡みしてて笑いました
萌え萌えきゅんきゅんきゅーん叫び出したり
つぐみが飛んだー♪とか歌い出したりwww
ショータイムのぬこわーるどで
ゆもゆも言い続けるのはどうかと思いましたwww


ひめかたん1時間お散歩とか泣いた(´;ω;`)
おつかれひめかたん

DD日和でした
{B3FCCE05-A55D-48DA-AC9B-0D2E096B8EAF:01}

ひめかたんのペン可愛い
パフィーちゃん


眠いし
4時間で出国