連続更新するんるん

祝日ですね
10:50 入国

ゆも ひめか ぱせり ゆゆ さとみ


ひめかちゃん(><)
やっぱひめかと話すの楽しいな
言いたいこと察してくれるし、ちゃんと突っ込んでくれるし
いろいろ話せて楽しかった o(^o^)o

{2696B9E4-BC5E-4523-A74F-AEAD883A549F:01}

ちょうど一年前もハート(∩˃o˂∩)♡笑

{A082BDFC-C30B-4DBF-9CA8-EC5556961D74:01}

お散歩出られるメイドが4人で
お散歩大変そうだったけど
最初らへんまったりーみんで
世界のゆもちゃん、ぱせりーみんともいっぱい話せて楽しかったまる

ゆゆちゃん会うと必ず耳付けてくる(><)笑
新制服おめでとう!
{C0AD91D6-5832-40BF-8B64-F2D7F066AB6F:01}


混んでる店内で
ひざまづいてパセリを手にぱせりちゃんにプロポーズチェキ
恥ずかしかったにゃん
そしてせっかくのパセリが見えないwww

{CA84E3F1-55DE-45EA-B2E0-379416F0B728:01}


パセリっ子
{FFD1A782-087B-42F8-9CEC-D152B2FC6FCF:01}



{C4B8FB9D-4B99-4801-B596-ADBC6F58F552:01}

まいにちたのしいかなー

ゆもちゃんにライブハニカム踊ってもらいました
やっぱゆもライブいいね

そあらを思い出したくて告白予行練習って言ってみたけど、覚えてないって断られたwww

Gravity=Realityはそあらしか(><)笑



すごく楽しかったー
来てよかったo(^o^)o
4時間で出国

また明日!
うそ