パセリの束持ってぱせりちゃんにプロポーズするのが私の最近の目標です
こんばんは


プロポーズチェキ撮る約束した

けっこんしてください!
おことわりします!

って書かれるのかなー

楽しみだなー


駅前常連さんが
ぱせりちゃんが今日駅前留学

ってLINEで教えてくれたんです
18時過ぎに

お、行くしか?

思ったら、お日様でした言われたwww
期待したのにwwwわくわく返してwww


ぱせりちゃんがプレートとても嬉しかった
言ってたらしくて
それを聞いた私も嬉しくなりました(*´ω`*)

ほっこり






アイドルドラマとか興味ないないわー
言いつつも
Juice=Juice主演のドラマ待機中

23:40~か
まだかなわくわく