離婚届を卒論ってww
センスあるのかないのか


私も卒業しちゃうここあちゃんとの離婚届書いたほうがいいのかな(´;ω;`)

俺の嫁とか言ったのはここあちゃんが初めてでした
離婚したくない(>_<)←

ちなみに今までの嫁全員
今も好きです(>_<)←


でももう嫌われてるんだろうな…

昔は
「明日来なかったらブログ荒らす」
とか言われたりしてたのに…







今日はへぶんず

今年初へぶんず

ばんり みゅう かにゃ かんな


そあらいなかった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

そあら不足すぎる

ブログも書いてくれない
病んだ

私が嫌われたからかな…



かんなちゃんにオリジナルのおまじないを催促したら
かんなビームを編み出してくれましたwww


忙しそうで…

ばんりさんにドリタイしてと強く言われた

けど

みゅう ばんりでライブ中に逃げるように出国


かにゃちゃんにまだ話してないー
言われたけど
話したいことあったけど
らいと3位おめでとう言って出国


明日らいとお姉様目当てで中野行こうかな?
いるかわかんないけど


ここあちゃんも居たらいいな!←