ゆーろぱいせんのブログ見たら
クリスマスイベントの予約が今日までだって
予約しに行くしか

早く起きられたらお月様入国しようかなと思ったけど

起きられないよ(´;ω;`)


予約だけしにへぶんずへ

お散歩ろあさん

柱の陰からでも服でわかる言われたwww


受付こうめたん
こうめ充したかったたた(><)
ゆもちゃん忙しそう
ばんりさんにイベント予約してもらいました
りんちゃんに新制服おめでとう言って
すぐ出た
行ったのに推し事できないとか悲しみ




それはそうと
今朝のあやめさんのブログ見たら
あゆさん(><)

 2年前、卒業のときに

「しょこたん泣かないで また会えるよ」

言われたのですが
一度も会えてません!!www


昔の自分のブログ見たら
ずっとあゆちゃん推しとか書いててわろた

あゆさんのおまじないチェキはお気に入りすぎる

{F24010A2-D313-4914-9D49-520476938F7D:01}


see you again.....(/_・、)/~~