イベント準備してそうな人に
「監視しに行くわー」
言って
ゆーろたんにもお月行くかもコメントしたのに


寝バックレしました
ごめんなさい m(>__<)m

お昼なかなか寝られなくて
Gravity=Realityの踊ってみた見てた
そあらー!


今朝のブログは結果を間違えた…

この前そあらちゃんに
この子とかこの子目当てで来たんでしょ
美少女好きめ!

的なこと言われたんですけど
そあらちゃん目当てだったのにー

美少女目当てで行くわけじゃないよ
るん美少女じゃないでしょwww

…るんさん推しの方ごめんなさい(´nωn`)


みるきぃのお絵描き、るんさんっぽいし
って言われて
たしかにそうかもー思った
けど、そあらたんのお絵描き好きだよ
そあらたんも好きだよ(*´﹃`*) 
美少女そあらたん

この前そあらたんと仲良しな夢見れて幸せでした
(*˘︶˘*).。.:*♡


DDだなぁwww


そあらたんを眺めながら飲む萌聖水は美味しいです(^q^)
{A3A799DE-8AB7-4967-9301-A299B1CF95CF:01}