ブログです(。*・д・。)ノ

12月になるのに、海の中はまだ夏秋ですね…ガーン

県南は水温がまだ20~22℃くらい有ってエサ取りがまだウヨウヨキョロキョロ

宮崎帰って、都井に2度行きましたが1度目はヒブダイ、イスズミ祭り笑い泣き




ヒブーです…ゲロー


コバンアジw

NEWトーナメントの鱗付けならず…チーン

1回目の2日後…

2度目に乗った沖の瀬はヒブダイの巣でした笑い泣き






一応、33cmの口太2匹の30cmオナガでNEWBB-Xスペシャルの鱗付けは出来ましたが、ヒブダイで腕が死にました(笑)







ヒブダイ、何匹掛けてたやら…笑い泣き

けど、どちらも楽しんで釣りできましたラブ


今年の各メーカーの新製品揃い踏みデレデレ

BB-Xのみ1.5号で、トーナメント、グレ競技は1.25号ですチュー

乗船中、こつこつ貯めた貯金はすっからかん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ、釣り(釣具)の為に仕事してますんで…🤣

明後日は初の津久見IGmarineの猪熊さんにお世話になってきます照れ照れ照れ

既に楽しみでなりませんラブ