今更なのですが、20日に自分のブログにコメントくださるペッぺさんと釣研宮崎支部に同時期に入会されたHさんと県南の沖磯に行って来ましたニコニコ

結果は惨敗でしたが……笑い泣き






うねりが酷すぎて油断した頃にバカ波が来るので、早めに決断して瀬替わりを希望して船に迎えに来てもらいましたが、うねりが酷く他の瀬に乗っていた先行者の方々が空いてる場所に乗っていいとの事だったので、乗らせていただきましたが……Hさんが頭から波を食らって道具もろとも流されそうになってしまったので、早々に諦めて回収待ちでしたチーン

因みに愚痴になりますが、その時使った渡船はもう使わないと決めましたキョロキョロ

早めに決断して瀬替わりを希望した際の応対の酷さに、基本温厚な自分ですら嫌気がさしたからです笑い泣き

しかし、三人でワイワイ雑談出来たのは楽しかったですね爆笑

次は自分のホームの都井に三人で行きたいものです照れ

その後は全然釣りに行けずに休暇を、消化して ます……えーん

22日に下関で免状の講習に行った帰りに大分のかわの釣具に深夜に寄ってみましたが、真っ暗で開けてるかどうか分からず、諦めて帰ったのもなんとなく残念でした(笑)

行きのめかりSA
帰りの壇之浦SA

どちらも昔の面影が無くなってましたショボーン(笑)

何だかんだで休暇も終わりに近づき、せっかくの1月の最盛期(本当なら)に帰ってきたのに不完全燃焼で終わりそうです……ガーン

後一回行きたいんですけど……天候回復してくれん?(笑)


リールの整備だけて残りが終わってしまうから、お願いします天気さん(笑)