昨日は釣研の宮崎支部のメンバー5人で南郷釣行ニコニコ

一年ぶりくらいの大島ですチュー

かいゆう丸さん貸し切り状態だったので、好きな場所に乗れるとの事でじゃんけん一人勝ちした自分は迷わず!

前回不完全燃焼で終わったボウズを選択グラサン

て言うか、3~4回じゃんけんしてましたが、じゃんけんじゃなくてグーパーになってましたよ(笑)

小学生のグーとパーで分かれましょ状態(笑)

そして、H君に「一緒に乗りましょか?」とお誘いして同礁ウインク





陽が昇るまで雑談してたら、一時間くらい過ぎてました笑い泣き

準備して開始……して直ぐに!



曲げてます!(笑)

流石ですねぇチュー

30少しの尾長でした照れその後足裏サイズとイスズミを追加もぐもぐ

しかし……一時間しても自分の竿は曲がらない(笑)

遠くでコマセと挿餌が同調するように仕掛けを流してると……ラインが走りましたラブ

クレバーハントそして今年初グレは

32~3cmの尾長でしたラブ

ボウズ回避ですニヤリ

そして、もう一匹尾長を追加して……仕掛けを投げて馴染む前にバチバチー!

40cmくらいのイスズミさん笑い泣き





H君と同じ尾長→尾長→イスズミ!(笑)

その後はまた沈黙笑い泣き

そして、流れが変わった瞬間にバチバチと走って口太がチュー

二人でポロポロ釣ってましたが、海面を埋め尽くすボラの大群で萎えました(笑)

ラストチャンスで良型を2回掛けましたが、取り込みの際に瀬にハリスが擦れてバラシ……ガーン

泣けました(笑)

そして、結果は一人5枚ずつでした口笛




ぼちぼち釣れ出したような感じで楽しめました照れ

が、ジャギ松カップは140g差でH君に負けえーん



景品の配合材総取りです(笑)笑い泣き

皆さん、お疲れ様でした!(・ω・)