帰ってきました爆笑

今日釣りに行こうと思いましたが、色々と届くので諦めて、コマセを混ぜるトロ舟やらなにやらを買いに行ってましたニコニコ





車に乗せるトロ舟にステッカーを玄関でペタペタ口笛

コマセを混ぜるトロ舟も同じサイズが欲しかったのですが、教えていただいたお店には無かったので、ワンサイズ小さいトロ舟をコマセ用に買ってみましたキョロキョロ

まぁ……大丈夫でしょう……笑い泣き

そして、前々から欲しかった40サイズのタモ枠



チタングリントというお店のチタンワンピースチュー

パープル💜

めっちゃ良いラブ

がまのレインボー網も似合ってます照れ



そして、何気にクレバーハントニヤニヤ



広島で買ったプロトレック笑い泣き



中々珍しい柄のポーターのキーケースチュー

アウトレット行って、他のモールに行くと怖いくらい買いますね……(笑)

さぁ!
後は釣りに行くだけです!ラブ(笑)

周りからどんだけ呆れられようと!

釣り(道具)の無い生活なんて考えられません!(笑)

釣り在っての人生です!ニヒヒ

彼女が居なくとも笑い泣き

自分には釣りさえ有れば良いんです……笑い泣き笑い泣き(笑)(負け惜しみ)