明けましておめでとうございますニコニコ

本年も当ブログをよろしくお願いいたしますおねがい(笑)

年越しでAZでしたが、去年よりショボい……キョロキョロ



並びも緩い(笑)

とりあえず、パン粉と配合剤を確保して、うろうろ見て回りましたが、磯竿やバッカン等はそこまで安くもなく……ショボーン

とりあえず、チラシに載っていた第一精工の高速リサイクラーをかごへ、そしてセルテートか19ヴァンキッシュでもと思い、微妙に悩んで19ヴァンキッシュを買って、甥と姪にお土産を買い終了口笛

帰って一息して、宮崎のポイントに行って知り合いとお話してました(笑)

そして、また戻って、明日の釣り初めのコマセ作りラブ

楽しい釣り初めになると良いなぁ(笑)