夕方の一時間半ほど、地元の某溜池にバス釣りに口笛

スピニングにPE1号巻いて、小さいフロッグと野良ネズミとシャッドテールワーム、ミニプラグだけ持って行って来ましたキョロキョロ

開始早々に活性が高いのかミニフロッグにバコバコ出るんだけど、のらねー笑い泣き(笑)

食って持っていってからアワせてものらねー(笑)笑い泣き

ってことでシャッドテールのノーシンカーに替えてテロテロ巻いてると……


コバッチが爆笑

やぱ、困ったときはワームですなぁもぐもぐ

そんで……



サイズアップな30cmチュー

よく引いてくれました(笑)

てか、このサイズ、ここで久しぶりに釣った気がしますキョロキョロ

大抵、20cm前後が多いんだけどキョロキョロ

昔(高校生くらいの時)は40アップとかも居たんですけど、ここ十何年かは見なくなりましたorz

かわりに3度ほど70は有るんじゃないってくらいデカいバスは確認してます滝汗釣れませんけどね(笑)

そして、2匹ほど追加して蚊に刺されまくりで嫌になったので撤収笑い泣き(笑)

久しぶりのバスは釣れると癒されますねぇショボーン

フロッグにバコバコ出たのは楽しかった(笑