8~9日と珍しく2日も仮バースしてました照れ

まぁ、8日は夕方まで9日は14時頃まで、クレーンのサビ打ち、錆止めペンキ塗りでございましたが……チーン

8日の17時過ぎに🚲で2キロほどのポイントにニコニコ

目当ては磯釣り雑誌笑い泣き



 次いでに船で使うエギを(笑)

基本的に自分は下地が虹か赤テープの布地が地味なのをメインでよく使うんですが、珍しく今回は金テープにオレンジ系を購入ニヤリ

船で使うんで、見やすいカラーにしてみましたキョロキョロ

でも、買わんでも家にエギうじゃうじゃ有るんですけどね笑い泣き

何故か買ってしまうw

そして……



安いセフィアを……真顔

船用なんで、一万くらいので充分かなと無駄遣い笑い泣き



まぁ、初曲げはこの方でしたが……(笑)

船の灯りにこのサイズのセイゴが湧いてたキョロキョロ

アジなら良かったのに……(笑)

今は豊後水道を抜けて高知沖を横浜に向かって航行中ニコ

この辺りの磯もいつか来てみたいものです照れ